※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mame🔰
妊娠・出産

本日バルーン処置、明日促進剤予定。バルーン入れた後、生理痛のような痛みが続き、陣痛に繋がる可能性があるか不安。経験者いますか?

40w1d

本日バルーン処置、明日促進剤の予定です。
先程バルーン入れた後から思い生理痛のような痛みが続いています🥲
もしかしたらこのまま陣痛来るのでは?とか思ってしまうのですが、バルーンのみで陣痛に繋がった方いらっしゃいますか?💦

コメント

ひな

私そのパターンです!
17時前にバルーン入れて夕飯以降ほんのり痛くなってきて21時頃から5分間隔になりました!
朝6時ぐらいに落ちついてしまって結局促進剤になりましたが😭
頑張ってください!!

• mame🔰

mame🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそのパターンもあるのですね😭💦
    さっきから2回ほど強め痛みが襲ってきてます💦
    ありがとうございます😭💗頑張ります💪

• 11月28日
すず

私の場合こんな感じでした!バルーン午前中に入れ午前中に抜ける→午後におしるし→夜中3時頃陣痛付き始める→まぁまぁの痛みの陣痛きてましたが、早く産もうてことで午前8時頃から促進剤という形になりました☺️
私もバルーン取れたあとくらいから腰に違和感あったので、夜中あたり来るんじゃないでしょうか😊
もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶頑張って下さい😊

• mame🔰

mame🔰

コメントありがとうございます!
    バルーン入れてから24時間以内に陣痛来たんですね😳
    私はまだバルーンは取れてないのでもう少しかかりそうですが、早く繋がってくれたら嬉しいです🥺
    ありがとうございます😭💓頑張ります💪

• 11月28日