※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タップ
子育て・グッズ

紙おむつパンツタイプグーンのMサイズ使っていた方何キロまで使っていましたか?

紙おむつパンツタイプグーンのMサイズ使っていた方何キロまで使っていましたか?

コメント

にんじん69

今10キロですが、Mサイズ使ってますよ〜(^^)

• タップ

タップ

ありがとうございます。すみません。回答場所間違えてしまいました。

• 3月3日
  • にんじん69

にんじん69

いえいえ、大丈夫ですよ(^^)

ウチは3ヶ月まえくらいから、寝てる時にもれる事が頻繁して、夜だけLにしてます。
    寝ている間のオシッコの量が、Mではたりなくなりました。

• 3月3日
  • タップ

タップ

うちもです。夜やお出かけの時はムーニーやパンパースのL使っています。

• 3月3日
タップ

うちも体重がそのくらいで使っています。何キロまでいけるかふと思って。

hoshiko

うちは小柄でまだ8.8kgぐらいなのでまだしばらくはグーンのパンツタイプのMを使うつもりです!

でも夜はなんとなく吸収性が不安なので、寝る前にパンパースに履き替えて朝まで変えないですが漏れずに履けてます。

ただ、体型の問題なのか、体重は少ないくせにお腹がぽっこり出ているからかお臍が出てしまうことがあります💦

• タップ

タップ

ありがとうございます。グーンって大きいけど長時間は安心出来ないですよね。

• 3月6日
悠琉まま

もうすぐ12㌔になりそうな息子が
いてるけど、まだグーンのMサイズ履いてますよー(⊙ꇴ⊙)

タップ

ありがとうございます。2歳の子もはけているんですね。すごーい。