※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

37週3日で赤ちゃんが大きいため誘発入院します。経産婦の方、誘発での出産はどれくらいでしょうか?通常分娩より痛いですか?費用は高額になりますか?

現在37週3日です。
検診で赤ちゃんが3611gと言われましたが大きいですよね。
赤ちゃんに疾患があるので今月末から誘発で入院になります。
経産婦の方、誘発してらどのくらいで産まれましたか?やっぱり普通分娩より痛いですか?
費用も結構かかるのでしょうか。

コメント

mm

3人目が誘発でした!促進剤開始から1時間半後には生まれてましたよ☺️4000超えてました!


1人目はも、促進剤使いましたがその時は激痛でした。

今回は前日入院+1日で手出しは4万円でした!

  • くう

    くう

    出産お疲れ様でした!
    やはり経産婦だと早いのですね!
    赤ちゃんも大きいし、痛かったらどうしようと今からドキドキしてます。

    • 11月28日
✩sea✩

大きいですね^^*
我が家の1人目も37週1日で3500gと出て、先生が「えっ!?」と言ったくらいでした(笑)
2人目誘発して4時間くらい、3人目は7時間くらいでした!

  • くう

    くう

    三人目さんの方が時間かかったんですね。あかちゃんによっても違うとおもうけど、初めてなのでドキドキです💦

    • 11月28日