※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

年長娘はアクアビーズ欲しい、弟はポケモンのモンコレキャッチャー欲しい。プレゼントの差が心配。

年長娘の希望するクリスマスプレゼント、アクアビーズのビーズなんです🎅すぐ減っちゃってコスパ悪いので最近私もあんまり買い足してなかったもんだから、とうとうサンタさんへお願いしてて🥹
すぐ無くなっちゃうから、たーっくさん欲しいとの事。本人が欲しいなら、それでいいなら、それが希望なら、それでいいですかねぇ…笑
弟の希望はポケモンのモンコレキャッチャーで、結構いい値段するし、大きいし、プレゼント梱包したらめちゃくちゃ差があり、当日見た目でも中身でも華やかさというか豪華さに欠けて本人後悔しないかな💦と心配しています😅

コメント

ななみ

値段差が結構あるのなら、見た目はさておき総額が同じくらいになるように他に欲しそうな物をプラスであげるのはどうですか?
本人が欲しいのはあげたほうがいいと思いますし子供は値段差なんて気にはしないと思いますが、でも我が家だったらプラスで何かあげるかなと思いました🎁🎄

• ままりん

ままりん

私もそれを考えたんですが…プラスアルファで付けて総額を同じくらいにしたとしたら、弟からしたらなんで他にも付いてるの?僕のは?ってなりませんかね😂😂🥲

• 11月28日
おブス😁

本人が欲しいならいいんじゃないですか?
特別欲しい物じゃないのをあげて喜んでくれなかったりしても嫌なので💦
あとは、気になるならクリスマスのお菓子付けちゃいます👍

• ままりん

ままりん

クリスマスのお菓子可愛いしいいですね🫶やっぱ希望の物はあげるべきですよね☺️
    しかし、姉だけに付けたら弟がなんでプレゼント以外にも付いてるの?ってなりませんかね🥹🤣

• 11月28日
  • おブス😁

おブス😁

うちは男の子なので、アクアビーズとかよく分からないんですが、それ関係で増やすのはどうですか?
    何かのセットとか🤔

• 11月28日
はじめてのママリ

アクアビーズのビーズ単品の他に違う種類のキャラもののアクアビーズつけてあげるとかどうですか😊?
そんなに夢中になってやってくれるなんて素晴らしいです✨

• ままりん

ままりん

アクアビーズ関係でプラスするのはいいですね😳🤩ありがとうございます💓🥹

• 11月28日