※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で男の子希望。排卵後の行為が騎乗位。前回と症状が違うので性別に期待。同じ経験の方いますか?

3人目妊娠中です。
まだ初期なので性別はわからないですが男の子希望です!
上2人が女なので旦那は妊娠がわかってからお!と!こ!の!こ!と毎日唱えてます笑笑

今回ルナルナの排卵予定日の次の日の行為でフィニッシュが騎乗位でした!

2人目が排卵予定日の2日前の正常位あっさり目でおんなのこだったし、上2人は病院にも行く前から吐きまくりつわりがひどかったのですが今回は体がだるーいだけで軽めです。なので期待してしまいます笑笑


女、女、男で生まれた方いらっしゃいますか??
上の子2人と妊娠中違うこととかあったりしたら教えてほしです!!

コメント

いちごみるく

全く関係ないですが投稿者さんの旦那さんと私の旦那が同じようなこと言ってて笑いました(笑)
うちは1人目男の子で女の子が旦那はほしくて最近陽性がわかり毎日女の子、女の子おんなのこと呪文のように唱えてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子が生まれますように🤭

    • 11月28日
ままり

女女ときて3人目だけつわりなくて男だ!と思いましたが女でした👧🏻👧🏻👧🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじですかーー!!!
    でも私も女の子だろうなって思ってます笑笑
    三姉妹かわいいですよね💕

    • 11月28日
もち( ・∇・)

今回男の子です!!
あんまり違いはないんですが💦
吐き悪阻で同じだけど
上2人は8wくらいから
今回は5wからで早かったです( ; ; )
上の子たちもマック、辛いもの
欲していましたが
その時よりも今回の方が
欲していて食べまくってます!笑
あとはお腹の出方があきらかに違います!
お腹の出方性別関係ない!と
よく言われてますが
ジンクス通りです!
性別わかる前から旦那も
絶対男の子でしょ?って言ってました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下にへんしんしてしまいました!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 11月28日
  • もち( ・∇・)

    もち( ・∇・)

    14wの時にあれ???って思って
    18wの時についてるっぽい!
    って言われました!!!
    念願の男の子です♡
    私たち夫婦からは女の子しか
    産まれないんだねー(;_;)
    って言ってたのに男の子なので
    めちゃくちゃ喜びました!!!

    性別わかるまでソワソワしますよね💦

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり男の子だと早いですね!!
    私もまず女家系なので、女の子しか生まれないと思ってます🥹🥹
    本当にソワソワします🤭🤭

    • 11月28日
みーち

うちは逆パターンで上二人男の子で、三人目は女の子希望です(私が)😅なので、私も性別分からないですが、希望として違いを載せようかと思います。

確かに上二人はつわりが始まるのが遅くて6週からだったのですが、今回は4週からしんどかったです。その分つわりが終わるのも若干早めですが……。
上二人の時はコーヒーをとにかく欲してたけど、今回はそうでもなくそれよりもお茶がいい!という感じ🤔

お互い希望の性別の子授かってますように🙏

  • みーち

    みーち

    つわりの重さはそんなに違いなかったかも…。
    あと、上二人の時は同じ時期にはもうズボンが履けなかったくらいお腹が出てたのですが、今回はまだズボンが履けます😳←ちょい期待してます

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の出方が違うっていいますよね!
    わたしはお腹が下から出てるのでまだまだわかりません🤭笑
    私も検査薬する前に思い込みでかもですがすごく気持ち悪く陽性がでたら気持ち悪さがなくなり今はだるさはありますがまだつわりらしきものは来てなくて期待してます!

    女の子が生まれますように💕

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

女女男で3人とも悪阻なしでしたよ〜🥺💓
でも3人目の男の子の時だけ肌がめちゃくちゃ荒れました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!私は上2人は結構つわりキツくて病院に行く前から吐いてたけど今回はまだ吐いてないので期待してます!笑笑
    私もいま久しぶりにニキビできてます!!!
    めちゃめちゃ期待しちゃいます💕🤭

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

男の子!!何周で男の子ってわかりましたか??
私も今回は検査薬する前はすっごい気持ち悪かったんですけど今はなくなりました笑笑
女の子はまんまるですよね!笑笑
まだお腹は出ていないので今からドキドキです!
女、女、男羨ましすぎます🥹🥹