※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
産婦人科・小児科

大分市内の産婦人科で、陣痛から最後まで立ち会える産院や、家族がお泊まりできる産院を探しています。夜中の陣痛を一人で経験したくないとのことで、最初から一緒にいられる産院があれば教えてほしいです。

大分市内の産婦人科で
最初から最後まで立ち会いできる産院ありますか!?
前回、生まれる瞬間しか立ち会いできなくて
破水からだったので産院で陣痛も全部一人で耐えました😭
旦那や子供もお泊まりできる産院とかもないですかね…
ソフィアは姉の時代は陣痛があった日と産まれた日は
旦那さんと子供で産院にお泊まりしてて羨ましいな🥺
と思ってました🥲
お泊まりできたらいいなとも思ってるんですが
せめて夜中の1人の陣痛はなるべく経験したくなくて…
面会時間が決められてなかったり
出産時に最初から一緒に居れる産院はないですかね💦
教えて欲しいです!

コメント

m子

8月にいしい産婦人科で出産しました。
促進剤を使って出産だったんですが日中はずっと立ち会いでした!
二日間かかったんですが1日目は朝8時から午後5時までつきそいOKでした☺️
産んだ後も2時間一緒にいれると言われてましたが2時間半くらい居させてくれました☺️

ズボラまま🐷

曽根崎、最初から立ち会いできましたよ~^ ^

はじめてのママリ🔰

堀永は入院してから、
産まれるまで
ずっと立ち会い可能で、
ファミリールームで夫と
子供と4人で過ごしました🍀

入院中も夫は仕事があったので、
車を堀永に停めて出勤、
その間上の子供は堀永の託児に
預けてました🥰

  • いちご

    いちご

    うわああとても良いですねそれ🥺
    値段とかはその分高くなりますか?💦

    • 11月28日
すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

ソフィアでこの前出産しました👶
主人は前日から朝昼晩関係なくお部屋で一緒に過ごせましたよ😊
また、産後(帝王切開です)は翌日の15時までお部屋で一緒に過ごしました💡
その後は面会時間内のみの面会です!

初産だったので子どもはいませんでしたが、お子さんの立ち会いもできるようになったみたいですし、お子さんもお部屋で過ごせるんじゃないでしょうか?

  • いちご

    いちご

    ええ!そうだったんですね!
    羨ましいです🥺
    面会は時間内なんですね…😭

    ありがとうございます!

    • 11月28日