※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリニカキッズのイチゴ味を使ったことがある方、子供が嫌がらずに使ってくれましたか?歯磨き粉の初めての感覚が嫌なようで、何歳から使えるか知りたいです。

クリニカキッズのイチゴ味使ったことある方いますか?

お子さん嫌がらずに使ってくれましたか??

3歳の娘の口臭がきつくなってきたので新しく買ったのですが、泡を嫌がって💦自分でイチゴ味を選んだのですが、ブドウ味にすれば良かったって言っています🥹

今までぷちキッズのジェルを使っていたので、多分イチゴ味ではなく歯磨き粉の初めての感覚が嫌なんだと思いますが、何歳くらいで使えるようになりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も3歳ですが、このタイプ辛い辛いと言って嫌がります🥲

チェックアップなら嫌がらず使ってくれたのでそっち使ってます🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いんですね😭
    チェックアップなかなか売っていなくて💦ちなみにどの味使っていますか??

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が舐めた感じは甘い気がするのですが、味覚が敏感な子供は辛いんですかね🥲

歯医者さんや、ロフトに売ってます!それかAmazonなんかでも売ってます!
    うちの子はいちご使ってます!これなら、すんなり使ってくれました!

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘も敏感なタイプなので辛いのかもしれないです🥺

詳しく教えてくださりありがとうございます!チェックアップのいちご味買ってみます😊

• 11月27日
しましま

家の子もこれは嫌がります。
辛いとか言っていますね。
3歳では確実に使えませんでした。
5歳でたまになら許せるレベルです。
義実家行くとこれなので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5歳でギリギリっていう感じなんですね😭
    この歯磨き粉は私が使うことにします😂

• 11月27日