※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱくぱく
その他の疑問

Amazon会員が金曜に注文した商品が遅れて届かず、子供へのプレゼントが2日も遅れている。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

Amazon会員です!Amazonで金曜日に注文したものがまだ届きません。注文時は日曜日着予定と記載、届かず見てみたら月曜日(本日)と記載、結果届かず😭☁️☁️

いつも翌日に届いてるので遅いなーと😭

到着予定 予定は未定やけど
子供へのプレゼントで
「今日届くよ」をもう2日もやってしまってます🤣

申し訳ない😭😭😭

コメント

配達員さんの不足なとでAmazon結構遅れること多くなりました😭
今日届くはずじゃ?と思っても注文履歴みたら翌日になってたり…
うちも今日届くはずの荷物まだ来てないです😂

• ぱくぱく

ぱくぱく

わー💦同じですね😭
    子どもに言ってしまったのでそわそわして1日を過ごしてます😭笑
    18:00時点で最寄りにあるようだったのですが、もう21:00なので 明日午前に期待します🥺🤍

• 11月27日
りか

今Amazonセールやってるので
荷物の量が普段よりすごい多いらしいです。
配達員の勤務時間内に配達できなければ
本日の予定でも明日とかになることあるみたいです!
21時とか22時とかまで配ってる人も居るらしいです!
(以前旦那がAmazon配達員やってました)

• ぱくぱく

ぱくぱく

セールやってるからそうですよね😭、、、
    楽しみにしてたので残念ですが 明日に期待してみます☺️🤍

• 11月27日
春

ブラックフライデーでAmazon側も大変なんでしょうね💦
うちも旦那がこないだ頼んだやつが月曜日届くって言ってたので今日仕事から帰ってきたら届いてるかな〜って思ってたらなくて今日じゃないのか!って思ってたら旦那がさっき21時半頃帰ってきて荷物来てたって持ってきたので遅くまで配達してんだなあって感心しました😇

• ぱくぱく

ぱくぱく

遅くまでお疲れ様ですね😭💦
    同じヤマト配達の別のものが午前中に届きました🥲
    目的の荷物は昨日12:00時点で最寄りにあるはずなのですが、一緒に届かないってことは今日はもうないのかな‥と思い残念です😭。。。
    気長に待ちます😭

• 11月28日