※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月です。最近左の鼻から血が混じった感じの鼻くそが出てきます。耳鼻科いったほうがいいでしょうか…💦

生後5ヶ月です。
最近左の鼻から血が混じった感じの鼻くそが出てきます。
耳鼻科いったほうがいいでしょうか…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

鼻をほじる年齢でもないから心配になりますよね🤔
でも鼻くそなら様子見で頻繁に鼻血が出る様なら連れて行くかなぁと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😭
    最近鼻くそが溜まっててフガフガしてたので、吸うやつで取ってあげたのですが、泣いて暴れて…でも取ってあげないと苦しそうで、、無理にやったので傷ついたとかありますかね💦💦

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

自分なら心配で、耳鼻科いっちゃうと思います😭
以前、耳かきしててちょっと奥に綿棒がはいってしまい、娘が一瞬泣いたときも、心配で耳鼻科受診しましたが、耳の穴見てもらえて大丈夫ですよと言ってもらえました!そんなことで受診?っていう雰囲気でもなかったので、心配なら行ってみていいのではと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応咳っぽかったので小児科に行ったのですが、粘膜が傷ついてるかもね〜ってかんじで特に問題はなさそうでした😭やっぱり心配になったら病院連れてくのがいいですね、安心します🥹何もなかったら迷惑かな…とか考えてしまって💦

• 11月30日