※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

70代の母に贈る滑らない靴、どちらが良いと思いますか?

プレゼント。どちらが良いと思いますか?
70代の膝の悪い母に、滑らない靴を贈りたいです😊
いいね!または、コメントお願いします!

コメント

はじめてのママリ

こっちが良いと思うよ!

はじめてのママリ

こっちが良いと思うよ!

新米ママタルト

私の祖母も膝が悪くて、こんな感じの靴を買いましたが、喜んでくれて、テープの靴より、このようなタイプの方がいいって言ってました!
祖母いわく。靴の中で柔らかい方が楽ってゆってました!
参考までに♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊昨年転んでしまったので、今年は安全に過ごしてもらえたらと思っています😆こちらのタイプの方が使いやすいんですね☺️

• 11月27日
  • 新米ママタルト

新米ママタルト

私も安全に過ごしてほしくて、買いました!使いやすいみたいです!

• 11月27日
ni

お膝が悪いのであれば、紐タイプは解けた時に立ち座り動作が必要になるので下のタイプの方がより良さそうですね!☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊紐タイプは避けた方がいいのですね!!😄なんとしても今年は転ばないように、安全な靴を履いてもらおうと思います☺️

• 11月27日
  • ni

ni

うちの祖母も膝が悪く、立ち上がったり腰掛けたりするのが大変そうなので縛り直すのは負担になるかな?と思いました💦紐が解けっぱなしなのも転倒の原因になりそうですし💦

優しさにほっこりしました☺️きっとすごく喜ばれますね!

• 11月27日