※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達
雑談・つぶやき

シルバニアデビューで何を買ったか悩んでいます。児童センターで楽しく遊んだけど、家で人形を座らせるのが難しい。保育園や遊園地より家で遊ぶ方が好きか悩んでいます。

シルバニアデビュー、最初は何から買いましたか🥺?

この前児童センターでシルバニア初めて遊んですごく楽しそうだったんですが、家の中の椅子に人形を座らせることが出来ずキレ散らかしてました🤣

2歳児まだまだ不器用で可愛い…笑

ほいくえんとか遊園地とかオープンなやつの方が遊びやすそうだけど、家の方が好きそう…と悩んで決められません🥺🥺🥺

コメント

なぁぷしゅ

私は赤い屋根?のやつ持ってたかなぁ🥺
ハシゴか窓かなんか壊してずっと親にチクチク言われ続けて育った🥺

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    なぁちゃんコメントありがとう~🥹❤️
    なぁちゃんシルバニアで育ったのか😙✨
    私持ってなくてさー!憧れてた🤣
    やっぱり家よね!!家欲しい!私が!笑
    ハシゴか窓か壊しただけでそんな言われ続けたなんて切ない😂
    新しいの買って返してあげたら🥺?笑

    • 11月27日
  • なぁぷしゅ

    なぁぷしゅ


    育ったってほどじゃないよ🤣
    私も小さいときは別にハマらなかったけど大人になると可愛いし今から集めたくなってる🐰❤️

    それもありだな…敬老の日にでも贈ろうかしら🤣

    • 11月27日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    今見るとあの小さい小物たちときめくよね🥹❤️
    1年後には娘ちゃんも遊べそうだし集めようぜ🫶

    敬老の日🤣🤣🤣
    ちゃんと人形も付けてあげてね!笑

    • 11月27日
P

はじめてのシルバニアファミリーってやつにしました🐿️💕

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    Pさんコメントありがとうございます😊❤️

    やはりデビューはそれが定番ですよね😍❤️
    お値段もお手頃だし…
    家から始めてみようかなぁ…🥹✨

    • 11月27日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

松茸さんお久しぶりです🙋♡

2歳からやってましたけど、
やっぱり少しのズレとかバラバラとか
うちもキレ散らかしてましたけど
段々と様になってくんですよね🤣🤣
並べるときは大人が支えてあげる!
を徹底して丁寧に置くことを覚えた👧です笑笑

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    ベッツィーさんお久しぶりです~😍
    人の投稿でお見かけしてベッツィーさんめっちゃ久しぶり!!って1人テンション上がってました🤣❤️

    やっぱり2歳だと出来なくてキレ散らかしますよね🤣笑
    たしかに丁寧に置くことを覚えてあっちゅーまに自分で出来るようになりそうですね🥹❤️
    最初だけ大変そうだけど、家にしようかと思います🥹✨

    • 11月27日
  • ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

    ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨


    良かった〜〜!♡
    若干名前変わってますよね?🤣
    それで最初見かけたときは
    躊躇しました😂あれ?って笑

    いきなりコーヒーカップとか
    牛乳注ぎまーすとか
    パン配りますね〜とかやってたら
    どえらいことになって本人も爆笑してました笑

    いいと思います!👏👏
    長く遊べますしね💕

    • 11月27日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    そうなんです、名前ちょいちょい微調整入ってて🤣笑
    私もベッツィーさんのアイコンがベッツィーじゃないなって思ってました🤣🤣🤣笑

    シルバニアのコーヒーカップとかパンくっそこまいですよね😂
    子ども以上に私が手ぷるぷるしてえらいことになりそうですわ🤣笑

    楽しみですー🫶❤️(母が)

    • 11月27日
ふぇありぽෆ*⑅︎

うんうん🥺
みんなのコメントで私も勉強するねうんうん🥺

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    ひーちゃんコメントありがと~🥹❤️

    ね!勉強しよ🤣🤣🤣
    パズルとかブロックとか一通り揃ってるから女子女子したオモチャに手出したい🤣❤️笑

    • 11月27日
deleted user

赤い屋根の大きなお家遊んでた🩷(わたしと妹がww)
我が家も女子2人いるからシルバニア喜びそうだな〜🥹✨

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    きなぴ~コメントありがとう🥹❤️

    きなぴも姉妹なのか🫶❤️
    シルバニア持ってなくて憧れてたのよねー🤣✨
    娘ちゃんたちはまだシルバニアデビューしてないん🥹??

    • 11月27日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

持ってないんだけど←
女の子がいたら絶対買いたかったーーー!
私的には洋風なおうちが欲しい笑

お得な福袋とかもあるみたいだよね🫶

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    朝バナちゃんコメントありがとー🥹❤️

    持ってなくてもウェルカム🫶✨
    私もずっと憧れてたのよ🤣
    やっぱりシルバニアと言えばあの洋館よね!!笑
    福袋?!気になる👀
    まだ本人が欲しいって言ったわけじゃないからさ!お得ならなんでもいいんだけど!!笑

    • 11月27日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

あ🥺うち?
全く興味ねぇです🥺きゃぴ🖤

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    おっさんコメントありがとう🥹❤️
    って興味無いんかい🥹
    ちび竜ちゃん人形系ハマってないん👀??

    • 11月27日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ハマってるけど
    ラプンツェルとかリカちゃんやな🤣

    • 11月27日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    人間派なのね!笑
    プリンセス系でなんかオススメのオモチャとかあるー🥹?
    最近プリンセスにもちょっと興味あるっぽくて女子感すごい…笑

    • 11月27日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ふさこも女やな…🥺💄💋笑
    オススメ?
    うーん…ひとついえることは
    ラプンツェルの人形だけはオススメしません🤣

    • 11月27日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    え!なぜ?!笑

    • 11月27日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    髪の毛長すぎて全く管理できナイジェリア🤣
    絡まりすぎて最悪ですね~🥺
    チビ竜も管理できひんし

    あれは失敗した🤣

    • 11月27日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    なるほど納得🤣
    リカちゃんでさえボンバーなるのにあの長さは毛玉になる未来しか見えないな🤣笑

    • 11月27日
ぷちこ

うちは赤い屋根の大きなお家みたいなやつ買った🏠
あとは欲しがるやつ少しずつ買ったよ✨

てか小物小さすぎるよね🤣

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    ちこコメントありがとー🥹❤️

    大きなお家いいよね🥹✨
    もしハマったら絶対大きい家欲しくなるし、だったら最初からそっち買っといた方が良くない?って思ったりするけどハマらなかったらと思うと簡単に買えるお値段じゃなくて悩む🤣笑

    小さすぎる!
    食器とかはもはや飲み込んでも窒息すらしないくらいのサイズだよね🤣笑

    • 11月27日
💜

赤い屋根の大きなお家気になってましたが、初めてのシルバニアファミリーもにんきなんですね🥺
場所取るかな〜と気になっています🥹

  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    💜‪さんコメントありがとうございます😊❤️

    お、同じお悩みですか🥹!
    場所取るの気になりますよねー😂
    絶対遊んでくれるなら大きな家買ってもいいんですが遊ばなかったら邪魔だしなぁと思って今回は一旦小さい方にして様子見ようかなと思ってます🤣❤️

    • 11月27日
  • 💜

    💜

    私も真似して小さい方にしようかな🥺🥺✨
    amazonで三千円ちょっとで買えそうです🫶♥️

    • 11月27日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんの友達


    小さい方だとお安いですよね😍
    人形の追加を付けてあげようと思います🫶❤️

    • 11月27日