※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ブラックフライデーってよくわかんないんですけどとりあえず色々安いんですか?

ブラックフライデーってよくわかんないんですけどとりあえず色々安いんですか?

コメント

RION

安い安いと煽ってる場合もありますが、多少は安いですよ👼

ボーナス後ならいーのにと毎年思いますが🤣🤣

ブラウン

家の近くのショッピングモール全体で5000円のレシートにつき500円の買い物券プレゼントをやってました!
ユニクロとか大きい企業の店舗はだいぶ安く売ってました!
個人がやってるような店舗で逆に1週間前より高くなってました😳
なので全部が全部安いわけじゃないみたいです😅

ちーさん🔰

オムツが安いなら!と思って
Amazon見てましたが、
1枚あたりで計算したら
いつもスーパーで買ってる方が
安いやん😇って思って
結局どこのブラックフライデーでも
何も買ってません😂😂

ガオガオ

元々欲しかったものが安くなってれば買いだと思います🥰

そうではなく、なんとなく安い!と書いてあるものだと多分いらないものなので、安物買いのなんとやら…かなぁ。と…今年はブラックフライデーに乗るのはやめました😂

あ、でもチュチュアンナでブラックフライデーセールしてて靴下3足500円は飛びつきました🤣

はじめてのママリ

安売り風を装ってますが、本当にほしいものはそんなに安くなかったりしますよねー🥹
楽天ユーザーなので安さというよりも買い回りでポイント集めはしました!
安くなってなくてもほんとにほしいものだけ買うようにしてます😊

はじめてのママリ🔰

結局何も買わずに終わりました😅皆さまありがとうございました