※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳半向けのアンパンマンおもちゃで楽しめるものを探しています。アンパンマンのおもちゃは増やしたくないけど、レジスターにハマっているのでコンビニセットも検討中。ブロックはNG。クリスマスプレゼントで悩んでいます。

アンパンマンのおもちゃで
3歳半でも楽しく遊べるおすすめのものて
ありますか? 
お家にあるのはレジスター、パン工場、クレーンゲーム、掃除機、アンパンマンビジーカー、アンパンマンタブレット、アンパンマンのガチャガチャです。
旦那的にはもうアンパンマンのおもちゃは増やしたくないと言っているし当の本人も全く物欲がなく、これほしいなどもないのですがyoutubeでみるのはアンパンマンのおもちゃばかり。。
最近レジにハマっていてレジスターばかりで遊んでおり、アンパンマンのコンビニもいいなと思ったのですがどうですかね。。。

ちなみにブロックなどは全く興味がないので
個人的にはなしです。

クリスマスプレゼントで悩んでいます
よろしくお願いします。

コメント

たこさん

アンパンマンの育脳マット、はどうでしょうか?
テレビと接続してスポーツするマットです✨

ありんこ

甥っ子が誕生日でアンパンマンの宅急便?のもらってすごいハマってます🙂

うちの娘も3歳まではYouTubeでアンパンマンのおもちゃばかりでした。

今4歳でアンパンマンからメルちゃん、シルバニアに変わりつつありますが

アンパンマンパソコン💻使ってます😊
パソコンのマウス操作上手くなりました😂