※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

冷蔵庫をAmazonで買い替えるのですが、家の冷蔵庫と新しい冷蔵庫とを入…

冷蔵庫をAmazonで買い替えるのですが、
家の冷蔵庫と新しい冷蔵庫とを入れ換える際のスケジュールについて教えてください💦

買い取ってくれるリサイクルショップは24時間前に冷蔵庫を切る、というような指定はなく、電源を切ってすぐに持っていってくれるそうです。
すぐに運べるように中身のものはリサイクルショップの方が到着する前に出す必要はありますが💦

特に冷凍庫の中のものとか、、どうされましたか?

新しい冷蔵庫をAmazonで設置していただいて、次に古い冷蔵庫をリサイクルショップの方に持っていっていただく、という順序ですかね?
冷えるのに4時間くらいかかる?冷凍庫はすぐに機能しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫届く前日にもっていってもらうように手配して、当日は設置のみにします☺️
冬ですしクーラーボックスにある程度いれて、残りは常温とかにしますね🤔
もちろん整理して中身はほとんどないようにします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!💦前日がいい理由はなんでしょうか?冷凍庫空にできましたか?😳💦

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旅行のときもしますが、基本一週間で使い切るので空になりますよー!
    単純に冷蔵庫2台も置くスペースなかったからですね、邪魔ですし😂

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー、すごいです💦ちょうどカラカラになり始めたところなので良かったです!使いきれるようにします!なるほど、スペースの問題ですね😫

イメージしやすくなりました✨
    できればですが午前に古い冷蔵庫引き取り、午後新しい冷蔵庫が届くようにしてもらおうかなと思います。無理なら前日ですね!ありがとうございます🙏

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方がいいと思いますー!☺️
    古いの避けとくにも人手もいりますしね😭笑

• 11月25日