※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
子育て・グッズ

アンパンマンのDXシリーズと通常版の違いについて相談中。DX版は豪華で、通常版より多く買う人もいるかも。持っているアンパンマングッズはDX版がないため、どちらを選ぶか悩んでいる。

アンパンマンのパン工場とか、アイスクリーム屋さんとかレジスターとかのシリーズってDXがちょっと豪華版で基本的にはDXじゃないほうがノーマル?っていうか買うこと多いですかね?
クリスマスプレゼントでDX最初見てて、あ、こっちDX版かと普通の方見るとしょぼく感じてしまって、でも今持ってるアンパンマン系はDX持ってなくて、どうなんだろうと思いました😅
人によるかもしれないですがスタバでいうとトールサイズがノーマルで人によったらショートやベンティみたいな意味での質問です😂🙏

コメント

ままり

ノーマルもDXもそんな金額に差がないので
いつもDX購入してます!
ノーマルを買ったことがないです😳
周りもノーマル買ってる人あんまり見たことないです🤔

• h

h

金額差ないですか?!😳
    今アイス屋さん見てて3000円差でした💦
    DXの方が豪華でいいですよねー🤝💕

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

私はいつもデラックス買っちゃいます(笑)

• h

h

見比べるとデラックスは物も多くて可愛いしどっちかとなるとデラックスが欲しくなりますよね🙏
    私が買う時はノーマルしか置いてなくて買った後にデラックスな存在を知って、ノーマルの豪華版って解釈しちゃってます🤣

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟でいつか使うかもしれないなら、パーツの多いデラックスでいいと思います!
    うちは双子なので、パーツの多い方を選びがちで(笑)

• 11月25日
  • h

h

確かに😳
    上のこの時にいくつか買ったやつで今まで遊んでたけどもパーツ揃ってないのがほとんどで今回2歳の子用に初めて買うんですが妹も使えますもんね🙏
    デラックス検討しますありがとうございます🥰

• 11月25日