※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

買い物中、カートの下にトイペを置き忘れて恥ずかしかった。皆さんも同じ経験ありますか?

土日買い出しで私は忘れっぽいのでお買い物のときにカートの下には何も置かないようにしてます
旦那にトイペとか持たせたりしていましたが、、

旦那がインフルエンザになり、今日やや多めに(自分も感染を想定)買い物したときカートの下に置いてしまいやはり忘れて通過、、
サッカー台であっと気付き、と、同時に店員さんも気付き「それもじゃないんですか😡」と大声で、、

かなり恥ずかしかったです(泣)

そんな怒らなくても、、
凹みました(泣)皆様はありますか?

コメント

店員がスキャンだけして離れたとこにあるセルフレジ機で自分でお金払うタイプの店でスキャン後にそのままサッカー台で袋詰めしてそのまま帰りそうになったことならあります💦
店員がレジがいつまで経っても空かないからずっと見られてることに気づいた母にあんたお金払ってないんじゃない?て言われるまで喋りながら袋詰めしてました😂