※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスやマリオで七五三の写真などとって、二万円以内でおさま…

スタジオアリスやマリオで七五三の写真などとって、二万円以内でおさまったかたいますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

収まりません💦
スタジオアリスは、高いです💦どんどん写真を撮って買わせる感じです。親は、良い写真だとつい買いたくなってしまいますよね。小さい時から撮ってるのでアルバム購入してしまったのでって感じで行ってました…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🤔🤔 
    必要最低限にしてもまにあわないですかね?💦

• 11月25日
さらい

七五三じゃないけど一枚しか買わない!と、決めていたので安くすみました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買い方ですよね💦

• 11月25日
  • さらい

さらい

はい。かわいいから買う!だと、もうやりきれないです。

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ありがとうございます😭

• 11月25日
はじめてのママリ🍊

書い方ですかね、収まりましたよー!ポストカードと写真一枚とかしかいつも買わないからかもですが…
ポストカードは祖父母、曽祖父母(3組)に配る用と家に飾ってます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がくつきのとか買わなきゃ大丈夫ですよね✨️

• 11月25日
ゆか

私はいつもキャビネサイズの2面台紙とキーホルダー、マグネットで枚数かせいで20000円前後です^_^
いろんなポーズがあるとつい欲しくなってしまうので衣装をたくさん着せたい時は「2ポーズまでにしてください」と頼んでいます!