※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオアリスとスタジオマリオだったら、どちらのほうがおすすめです…

スタジオアリスとスタジオマリオだったら、どちらのほうがおすすめですか?双方のいい点を教えていただけるとありがたいです✨

コメント

一型糖尿病ママ

マリオは使った事ないので、アリスですが子供達の機嫌、ペースに合わせてくれるので慌てなくて済むのでいつもアリスを使ってます

着替えでグズった、嫌がる時や撮影で泣いてしまった、チョロチョロ移動してしまうなどがあった時もこっちおいで〜!とかはあまりなく、そっち気になっちゃったか〜wやそこ楽しいよね〜と子供達に合わせて進めてくれるし親が早くおいで!と焦ってもお母さん大丈夫だよ〜ゆっくりやろ〜と言ってくださいます

焦って撮っても可愛い笑顔撮れなくなっちゃうしね!と言ってくださり、可愛い笑顔を撮る、自然体な表情を撮る事を大事にしてくれてるなと感じましたしこちらとしては本当に大丈夫ですか?と思ってしまいますが、アリスはそれも考えて時間配分してるので大丈夫ですよ、安心してくださいねと言ってくれました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    アリスはなんだかゆったりした感じですね😊すてきなスタッフさん🥹
    焦らず撮影できそうでいいですね✨

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

マリオはシンプルな感じ、アリスは色々ある感じです😊
個人的な意見ですが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    印象教えていただき、ありがとうございます✨

• 11月25日