※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんにバウンサーが合わない場合、どうすればいいですか?

生後1ヶ月、重たくなり抱っこもしんどくなってきたので、バウンサーを購入しようと思っています。
ネットで調べると合わない子もいるとあるのですが、バウンサーそのものが合わないのか、バウンサーのものによって合わないのか。
どちらなのでしょうか?
もし、バウンサー自体が合わない子だったら、どうやってあやすのがいいのでしょうか?

コメント

ままり

バウンサーは少し使いました!なくてもいけますがあるならあるでよかったです!
動けるようになると脱走することもあるので買うなら早いうちがいいと思います!
バウンサー以外だとベビージムとか音のなるおもちゃが好きでした!

• のの🔰

のの🔰

そうなんですね。
    なるべく早く検討したいと思います!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

不安だったので、アカチャンホンポに行って試し乗りしました!
バウンサーが合わなければ、メリー、ジム、ひたすら抱っこ紐ですかねー。
TVが好きな子もいます!

• のの🔰

のの🔰

アカチャンホンポだと試し乗りできるんですね!
    乗せてから決めたいと思います✨

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

バウンサーそのものが合う合わないあると思います。
横抱きでずっと抱っこも疲れますよね😅
家の中でも抱っこ紐を使う、とかになるのと思います。
あやすために、抱っこして(抱っこ紐して)バランスボールで一緒にボヨンボヨンするのもアリかもです。

• のの🔰

のの🔰

縦揺れが好きなのか、横抱きでスクワットなので、キツイです💦
    なのでバウンサー好きかな?と思ったのですが。
    バランスボールとかもありですね!

• 11月25日
はるこ

わかります😭
重くて腕も腰も死にそうですよね😇

生まれる前に中古でベビービョルンのバウンサーを購入していて、最近使い始めました!
ギャン泣き中や授乳後グズってる時に載せてみると、なんだか不本意そうな顔をしつつ大人しく乗ってます😂
まだ自分で揺らせないので人が離れると泣いたりするのですが、助かってますよ🥹

• のの🔰

のの🔰

死にそうです💦

そうなんですね!
    中古で買うのもいいですね!

• 11月25日