※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ファッション・コスメ

化粧の下地は何を使用していますか?今までエスティローダーのパーフェク…

化粧の下地は何を使用していますか?
今までエスティローダーのパーフェクショニスト UV フルイドを使用していましたが、デイリーに使用するには少しお値段が高いように感じ無印を使用してみました。無印は私には肌への馴染みやすさなどが合わないように感じています。
エスティローダーより少しお安めでオススメの下地があれば教えて欲しいです。

コメント

ママリ

私も以前はエスティローダー使ってましたが、のびがイマイチなのと高いのでやめて、今はエリクシールのデーケアレボリューション使ってます。
下地にも使える乳液で
SPF30と50のがあるし、ホワイトニングのやエリクシールシュペリエル(エイジングケア)など種類もあるので季節とか肌の調子で選んでます。
コスパいいなと✨

• はじめてのママ

はじめてのママ

エスティローダー使用していた方からのコメント嬉しいです!
    SPF高めのがあるのも、ホワイトニングなどの種類があるのも魅力的ですね。見てみます😊

• 11月25日
はる

ラロッシュポゼは試してみる価値あると思います!
ずっと使ってます。

あとはマナラの下地も気になるけど、落ちない分落ちたい時に落ちにくいらしい、、
これは試してないので何ともです💦

• はじめてのママ

はじめてのママ

ラロッシュポゼもクチコミ良いですよね!伸びなどの使用感はどうでしょうか?
    マナラの下地、落ちないのは魅力的ですが、迷いますね!

• 11月25日
  • はる

はる

伸びは普通です!
    普通というか、伸びないな!ってイラついたことはないです😆

マックの#170のブラシでスムーズに塗れてます!(手が汚れるのが嫌なのでブラシ使ってます!)

色々な検証動画や、色白のモデルさんの使った感想など踏まえ、日焼け止め効果が高いのが継続選択理由です!

• 11月25日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

ブラシでスムーズに塗れるくらいだと安心です☺️
    子供もいると日焼け止め効果は必須ですよね!

• 11月25日