
オーブンレンジの天板の収納方法について相談です。カップボードの下に置いていたけど、使い勝手が悪いし、上の空間を有効活用したい。皆さんはどうしていますか?
オーブンレンジの天板って皆さんどのように収納されてますか?
そこそこ重さもあるし大きいし…
オーブン用2枚とスチーム用1枚の計3枚あります😣
いつもカップボードの下の戸棚に入れてましたが、出すのが少し面倒だなーと思いながら、毎日使うものじゃないから出しっぱなしは汚れそうだし😮💨
でもオーブンレンジの上の空間もあるので、ここを有効活用できれば下の戸棚がもっと有効活用できるのになぁ〜とか色々考えてたら、天板置き場迷子になりました😭
皆さんどのようにしてますか?
- はるのゆり(3歳9ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント

ママリ
オーブンの横に無印のファイルボックス置いてそこに入れてます‼︎
天板2つとトースターのフライ用の網も一緒に入れてます
はるのゆり
コメントありがとうございます✨
天板が寄りかかって、ファイルボックスが歪んだりとかはしないですか😣?
埃が被らないようになにか工夫されてますか?
質問ばかりですみません💦