コメント
せあら
絶対交渉した方が良いです🙆♀️
今の日本企業って、入社時と給料変わらずなかなか昇給してくれないのが常、希望伝えた方がいいと思います😊
渋るようだったらそこに入社するかの検討材料にもなりますしね😊頑張ってください🙋♀️
せあら
絶対交渉した方が良いです🙆♀️
今の日本企業って、入社時と給料変わらずなかなか昇給してくれないのが常、希望伝えた方がいいと思います😊
渋るようだったらそこに入社するかの検討材料にもなりますしね😊頑張ってください🙋♀️
「正社員」に関する質問
高卒、たいした職歴もない 資格はMOSの一番簡単なやつ Excel、Word入力できる程度 子持ち(夫の協力なし。頼れる人もいない) こんな人間が正社員目指すのめちゃくちゃ難しいんだなって痛感してる。 現在の仕事は、お問い…
9,7.4.1才のママしてます。 旦那がダーツにハマっていて よくダーツバーに行くのですが 少し、ん?それはアリなのか?となる件があり 皆さんの意見を聞かせてもらえたらなと思います。 そのダーツバー自体は、私も4人目…
未就学児を子育て中の働くママさん方、夫から収入を上げろと言われたらなんと反論したら良いのでしょうか。 私は正社員ですが、時短勤務で1日5時間勤務です。 子供3人いるので有給はあっという間に無くなり、欠勤で休む…
お仕事人気の質問ランキング
®️
ありがとうございます🥺
そうですよね!因みに実際に交渉したことありますか?🤔
せあら
過去に正社員でベンチャー企業で働いてた時はしました!
大手とかだと学歴とかで職歴とかで待遇変わったりすると思うのですが、ベンチャー企業とか小規模とか、経営者が近い会社だとむしろやることやってたら意見通りやすいと思うので🙆♀️
経験ある職種、業界なら交渉しないと損だと思います😊
®️
励みになります🙂
臆せずに交渉してみたいと思います👏ありがとうございました💕
せあら
いい結果になるといいですね😊応援してます🙋♀️