※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
妊娠・出産

内診で子宮口が進まず絶望しているが、産道が薄くなり陣痛が強くなる恐怖。破水はないが、陣痛が続き時間がかかる不安。

14:30頃の内診で子宮口4cm。
21時の内診で子宮口5cm
て、、、全然進んでないことに絶望。。

ただ、産道?のところはかなり薄くなってきてるし
さっきよりも赤ちゃん降りてきてるよ!!!
と言われましたが3分間隔の陣痛がもっと痛くなるねと言われてもう恐怖。
現時点でいたーーーーーいって言ってる私痛みに弱すぎる???
破水はまだですが、おしるしと巨大な粘液栓が出ました(´・ω・`)

何時間かかるんだよ〜〜( ¯−¯ )

コメント

ぷにか

21時に5cmで1時半に産まれましたよ😳
間隔もほぼずっと3分でした!
最後はいたーーいどころか怪獣になります!
後少しですね😳💖

  • あーる。

    あーる。


    羨ましいです❤️❤️
    5cmから全開までとても早かったんですね👏🏻👏🏻

    個室の部屋で待機中ですが
    もう既にいたーいやめたい。。って言ってます😭

    • 11月23日