※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいもちん
ファッション・コスメ

革のカバン使わなくなった、手放した方いますか?子供が産まれるまでは革…

革のカバン使わなくなった、手放した方いますか?

子供が産まれるまでは革の商品が好きで手入れするのも好きでいくつかカバンを持っていました。

ショルダーバッグやハンドバッグが最近重く感じる要になり、高価なものは、もったいない気持ちもありますが、使う頻度が落ちてきた、
長距離移動だと肩こりになる

同じような方いますか?

リサイクルショップだと1000円と言われ、購入時60000円くらいしたので売るか迷います😵💦

コメント

がんちゃん

フリマサイトだとそれなりの値段で買い手がいると思います。

• おいもちん

おいもちん

回答ありがとうございます!
    フリマアプリのほうがお値段やはり高く売れるのですね。
    ありがとうございます☺️

• 11月23日
E

私も元々営業やってたので自ずと革製品が多くなってたのですが、子供が生まれてからは軽量、容量、取り出しやすさ、仕分けやすさ重視になりました😂

子供が大きくなるにつれ持ち歩く物も減りますし、子供の物は子供のリュックに入れて持たせられるので、日常の買い物や送り迎えは独身時代とさほど変わりません💡

私は日常使いができるようなデザインのものだけ暇な時にお手入れして使ってます😊

退職したので、キチッとしすぎたものはメルカリで売りました😌

• おいもちん

おいもちん

やはり、そうなりますよね😥
    私も会社員のときは、トートバッグ等キレイめ、きちんとしたカバンが多かったです☺️

日常使いできるものいいですね(*^^*)
    年齢やライフスタイルかわると変わりますよね😃
    やはり、メルカリが高く売れるんですね💓

• 11月23日