※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろみん
雑談・つぶやき

クレーンゲームで鍵付き景品を見つけたが、中身はSwitchセット。店員に報告したらSwitchは空箱でジョイコンは中身入り。景品を取らない人に驚き笑い。

今日あった出来事
ゲーセンや雑貨屋などにある鍵が入ったカプセルを取って景品をゲットするクレーンゲームあるじゃないですか
何気なく景品見てたら鍵付いてて中身入りっぱなしの物があって…
しかも有機ELSwitchとジョイコンのセット🙄笑
一瞬悪い考えも働いたけど🤫笑捕まりたくなかったので店員さんに伝えて見てもらったらSwitchは空箱だったけどジョイコンは中身入ってて😅
なんで景品取ってないんだ?って私も店員さんも?になりながら話してました笑
景品を取らないなんてそんな人いるんですね🤔
不思議に思った出来事でした!笑

コメント

ぷらっぐ

あ、うちアンパンマンのおもちゃの景品とかでやったことあります😂

旦那が勝手にやって、既に同じものが家にあったり、誰も使わない、メルカリとかも面倒くさい!店員も見当たらない、だれか運の良い人もらって…

みたいな感じです😂

さすがにSwitchは持って帰るとは思いますがw