※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココア
子育て・グッズ

12月に10ヶ月になる娘にクリスマスプレゼントを何にしようか、迷っています☺️おすすめのものあったら教えて下さい🎄

12月に10ヶ月になる娘にクリスマスプレゼントを何にしようか、迷っています☺️

おすすめのものあったら教えて下さい🎄

コメント

ママリ

ブルーナボンボンはどうですか☺️❤️インテリアとしてもかわいいし、今はつかまり立ちしたり舐めてみたりして遊べて大きくなれば跨ってぴょんぴょん移動してきてとても可愛いです☺️
あとは積み木とかもちょうど良いかなと思います☺️

• ココア

ココア

ブルーナボンボンいいですね✨
    よくミッフィー見かけて可愛いなぁっと思ってました🥰

• 11月23日
みーあ

おもちゃの、押しながら歩けるやつとかどーですか?
うちはそれ今でも大活躍してます!
それで遊ばせすぎたのか
ダルボールなども押しながら歩いてて、家の配達屋さんって📦呼んでます笑

• ココア

ココア

長く使ってくれるおもちゃ良いですね😁
    今子供用の椅子を、押したりしてるのでw

• 11月23日
  • みーあ

みーあ

はい!歩く練習にもなったみたいだし、買ってよかったなぁって思ってます!👍

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

12月で10ヶ月の女の子がいます👧

我が家はボールを入れたらポーン!と飛び出すSLマンのおもちゃをあげる予定です♡

上の子の時は11ヶ月でしたが、ビジーカーと室内の滑り台とブランコとジャングルジムのやつあげました!
今年もまだまだ使ってるしこれからもまだまだ使いそうなくらいずっとハマってますよ〜🙆‍♀️

1歳の誕生日にブルーナボンボンのピカチュウバージョンと積み木上げましたが、それもよく遊んでるので上の方がおっしゃるようにちょうどいいと思います☺️

個人的にオススメはボールを入れてクルクル回りながら落ちるおもちゃです!

• ココア

ココア

SLマンのおもちゃ面白そうですね🥳

ジャングルジム置けたら良いんですけどね〜スペース的に厳しそうで😭

私もボールがクルクル落ちるおもちゃ、子供好きそうだから、面白そうだなっと思ってました✨

• 11月23日