※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKY٩( ᐛ )
ココロ・悩み

旦那が浮気を繰り返し、怪しいLINEを見つけた妻。相手は妊婦で、旦那は気はないと言うが、妻は不安。どうすべきか。

旦那の事です。
旦那は今まで2回浮気をしました。
1回目は多分黒で、2回目は完璧な黒です。
その時に私の親にも謝罪をし、もう2度と浮気をしない。と約束しました。

今、私は切迫で実家で絶対安静です。
旦那はサービス業でその店の店長をしています。
日頃からお店を通してではなく、旦那をしたって来て下さるお客さんもおられるみたいです。

最近、怪しいと思っていた女とのLINE履歴が見えてしまい名前は履歴に残っているのに何故か内容だけ消されていました。
これはおかしくないか?と思っていて過去の浮気のトラウマから携帯を見てしまいました。
LINEには履歴も何も残ってなく、トップ画面からとべる全ての履歴的な画面にした時、会話が残っていました。
相手の内容しかわかりませんが、
相手『何も用事はないけど、たまに〇〇くん(旦那)に会いたくなる』
『結婚してなかったら好きになってたかもしれへん。結婚しててくれて良かったー。(笑)』
などきています。
相手は私と旦那と同い年で、子供が1人と妊娠してるらしく今妊婦です。

私には、子供がいて妊娠してて自分には仲良しな旦那さんが居るのに人の旦那に気を持たせるようなことを言う意味がわかりません。

旦那は、俺には気はないけどLINEのやりとりしててごめん。と言われましたがモヤモヤして寝れません…。
みなさんでしたらどうされますか?

コメント

KKY٩( ᐛ )

追記
相手の女は、旦那の店の客です。
旦那はホストとかではないです。
接客販売業です。

華🌹❤

スマホのキーボードで
予測変換するとなにか出てきたりしますよ😭💦

子供を身ごもっていて絶対安静な中
何をしてるんだ…と思ってしまいますね。
浮気はもう本当に病気ですね…
妊婦が浮気…その方は多分相当な構ってちゃんなんでしょうね😡💔
男も女も…本能で生きすぎてる…💦

やりとりしててごめん
じゃなくない?え?ごめんって何が?やましいと思うからごめんなんだよね?
って感じで問い詰めちゃいます(笑)

  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます😢
    こんな事で怒るなんて私は心が狭いと
    言い聞かせてました…。
    すごくツラく悲しくなってしまい、
    旦那に泣きながら話をしました。

    私はおかしくないですかね😢?

    • 3月3日
  • 華🌹❤

    華🌹❤


    おかしくないです!!
    むしろ旦那様とその女がおかしいです😡←

    悪くないですよKKYさんは(﹡ˆoˆ﹡)
    1回でも許し難いのに2回なんて…
    欲しがりですよね…(笑)

    証拠は全て残しておいた方がいいですよ!
    妊娠中の旦那の態度、したこと全ては
    産後にとっても思い出して不愉快になります(;´Д`)気のあるふりしてその女はよく
    軽い発言しましたよね…

    • 3月3日
  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    ありがとうございます。
    もう落ち込みまくりです。
    世の中こわい!

    証拠、残しておきます😢
    何故自分はハッピーなのに、私の旦那にまでちょっかいだすのか腹が立ちます。

    • 3月3日
ichu

こんばんは😓

私なら2回した時点で距離をおきたくなりますね😱

しかも怪しいと思っていたその女の発言は一体なんなんですかね...
私ならスクリーンショットをとったりして自分の携帯に証拠として残しておきます😭
しかも妊婦の発言とは考えられないですね...情けない...
私なら旦那に正直に「携帯見たんだけど、なんて返信したん?」って聞きますね😮
そしてその女はブロックするなりします👌
それでも何かあるなら相手の女に電話を掛けてしまうかも知れません...😰

  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます😢
    離婚の話も今まで何度か出たのですが…。

    スクショは、旦那がすぐ証拠隠滅するのでしました😢
    そして、ブロックはしてもらいました。
    でも店に来られたらお客さんとして、また接するのかな…と思うと病んできます。

    • 3月3日
  • ichu

    ichu


    いえいえ😰
    踏み切るまでになかなか時間かかりますよね...😞

    仕事だから仕方ない!と思いたくてもそんな訳の分からない良い気はのしないやり取りなら、仕事とかでも嫌!になりますよね😰

    • 3月3日
  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    すごく悩みますね…。
    妊娠してから女関係で怪しいのを見つけたのは初めてなので、母親として
    今までとは違う考えも出てきて
    また余計に悩みます。

    仕事場で見張ってるわけにも行かないし、実家からは遠いし、諦めるしかなさそうです😔信じるって難しい…

    • 3月3日
ayapyn

携帯、1回見て何かあると見てしまいますよね(´・o・`)
私も一時期そうでした💔
見てもいいことないの分かってるんですけど気になっちゃうんですよね💔
その人はお客さんなんですか??
旦那さん本当にもう裏切らないつもりなら
お客さんだろうがなんだろうがLINEもしないようにしてくれればいいんですけどね(´・o・`)
旦那さんに本当にその気がないならもう連絡とらないと言ってもらえないですかね?、

  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます😢
    わかってるんです…。
    でも、騙されたり裏切られたりがすごく嫌で不安で見てしまいました。

    お客さんです。
    その女の旦那さんも、うちの旦那と喋ったりするそうです。家族ぐるみで店にきてくれると言ってました。
    もちろん女は1人でもわざわざ旦那に出勤してるかどうか聞いてまで旦那に会いにきますが…。
    LINEももうしないと言ってはいますが
    今までのことを思い返すと信じれないです😔

    • 3月3日
ボボテラス(≧∇≦)

どうもしません…。
旦那様を信じるしかないですね〜。
何かするとしたら…
携帯見た事を反省します…。
モヤモヤするぐらいなら
最初から携帯見ません!
いい事ないの分かってるし💦

  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます😢
    そうですよね…。
    わかってるんです…。
    悪い事しかないことは。
    でも過去のトラウマからや
    これから子供が産まれてきてくれて
    旦那が何もしてないと信じるのに確信をもちたかったんです…。
    でもだめですね…。

    • 3月3日
deleted user

それすごい嫌ですね😤
私なら、謝るならもうやる必要ないよね?って事で、その女にはもう連絡してくるな、会うなと旦那のLINEから伝え、ブロック削除します!

  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます😢
    やはりそれが良いですよね…。
    もう嘘と世の中が怖くて怖くて…

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますよ(>_<)何言われても信じれなくて疑いますよね(>_<)
    好きだからこそ辛いしやめてほしいし…

    気休め程度のアドバイスにしかなりませんが、子どもが産まれればどーでもよくなります。笑
    ウチの旦那自身も似たような事ありましたが、子どもが産まれてから可愛くてしょうがないみたいで、全然そういった怪しい行動やめました!
    あと2ヶ月ほどの辛抱になりますが…
    今はお身体大事にしてくださいね😭💦

    • 3月3日
  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    そうなんです。好きだからこそ
    不安が大きくて、束縛みたいな事したくないのに言ってしまったりするんです😔

    今回のことがあって、お腹の子の存在が
    いかに大きくていかに大事か
    よく分かりました。
    私も母親になるんだ。前浮気されて
    死にたいと思った時とは違う。と思いました。あと2ヶ月…。
    切迫で寝たきりの一日なので長いですが頑張ります😢

    • 3月3日
どりーむ

そういう態度の女は危険ですよ(-.-)その相手は自分の旦那が相手してくれないから欲求不満なんじゃないですかね💦LINE履歴も消すから尚更怪しまれるのに…。私なら、相手にしてないなら既読スルーでもしとけって言いますね。

  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます😢
    でもその女、タイムラインに旦那と誕生日祝ってもらった幸せ記事を最近載せてて
    何故他の男にそれを言うの?ってくらい
    ラブラブでハッピーな記事ばかり書いてるんですよね…。

    既読スルー!そうですね。
    ほんとにそうだと思います。

    • 3月3日
deleted user

私なら旦那様にもやり取りをやめてもらうかな…
やっぱり2度も怪しいことがあった以上はこっちが心配な事は全部やめてもらって当然ですもん。
それと、その相手の女ですが私はハッキリとその女にも文句を言わせてもらっちゃいます!
人の旦那になんてことを言ってるんだ、情けない…。
もう既に誰かのもので幸せに築いてるものを壊すのは許せない。時間の無駄ですよと教えてあげて欲しいです!
こーゆー時に相手の女に一撃くらわしたら旦那様にもいい薬だとおもいますよ。

  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます😢
    やめてもらうように言いました。
    やめて今後は関わらないと言われましたが
    信じれません…。店に来られたら一緒だし…。
    私が自分に、コンプレックスすごいので
    相手の女に負けてばっかり…と卑屈?になってしまうんです。
    なんでこんなに自信もてへんのやろう…。って落ち込みます。

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うんうん、そーですよ!やめてもらって当然です!
    でもやっぱ誰だって信じられないですよ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)辛いですよね…
    同じ立場で考えても私も卑屈的にはなります!でも負けないでください!奥さんですからね!結局どんな女にもかないませんよ。
    無駄な時間だけ使われた哀れな女だと思ってやればいんです。後は少しずつ旦那さまに歩みよっていけば大丈夫ですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤はじめはムカつくし有り得ない!って思って当然ですけど別れる気がないなら地道に信じていくしかないですもんね。

    • 3月4日
  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事遅くなりすみません💦
    ありがとうございます( ; ; )♡
    旦那には兄弟がいるのですが、
    あとの2人とお義父さんも女癖悪い方で
    外面が最高に良すぎて女がよってくるみたいなんですよね…。
    自分の旦那をもちあげたくないですが、
    4人とも仕事は出来て顔も良い方だと思うので心配はつきません💦

    哀れな女…こんなブラックな事考えたらダメですけどバチくらいあたらないかなって思っちゃいます😅

    努力してまた信じれるように
    気持ちを落ち着かせて行きます😢

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いい男の奥様は大変だ~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
    愛されてるうちが華ですよ、旦那さん!って言ってあげたいですよ~

    他人のものを奪おうとしたり、幸せ奪うものには必ずバチは当たりますよ!
    これは絶対です!
    だからそんなくだらない女の事に余計な心配しちゃダメですよ!赤ちゃんに悪いです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
    そんな簡単な話じゃないことはわかってるんですが、これから赤ちゃん産まれてくるし幸せ見せつけてやりましょーね❤

    • 3月5日
  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    外面だけです( ; ; )
    みんなだまされるなー!って思います💦

    そうですね😢♡
    不安は未だにあって夢にも出てきてしまいますが、あと2ヶ月は旦那の携帯を気にしないように過ごしたいと思います😢
    ありがとうございます( ; ; )💓
    いつも皆様に支えられてます💓

    • 3月5日
ぴぴぴぴ

相手にもう連絡するなと言ってもらうのと、連絡先完全消去して終わりです!

  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます😢
    そうですね…。
    やはりそれが一番ですよね。
    お店に来ないか心配です😔

    • 3月3日
さっちゃン♡

私ならそのラインで
うちの主人になにか用ですか?
なにかあるなら私に連絡くださーい♡
と送りますね〜笑

  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます😢
    その余裕のある感じ良いですね!
    ほんとは無いんですけど↓

    • 3月3日
じゅんさん

切迫、ツライですね(~_~;)
私も25週から切迫で入院を2回したので
切迫のツラさわかります。
そんな時に、旦那さまは何をやっているのか!怒りを抑えられずコメントしました。

2人の大切な赤ちゃんを元気に産むために
動きたいし、やりたいことを我慢して
安静にしている奥さまを大切にしてあげなきゃいけないのに。

うちの旦那も無類の女好きで。
まだ大丈夫かもしれませんが(~_~;)
いつかは、何かやらかすかもと思ってはいます。
過去に携帯を見たら職場の女性とイヤラシイメールをしていたり、旦那が好意をもっていたらしい結婚退職した女性に、旦那さんと仲良くしていますか?とメールしていたり。
すごくショックで落ち込み悩みましたよ。
それ以来傷つきたくないから携帯は見ないことにしました。

女好き、浮気は病気なんですかね(◞‸◟)
裏切られたら…
自分がされたらどう思うかわからないのですかね。

結婚しても奥さんを家族を不安にさせたり悲しませる人は結婚などせずに一生独身を謳歌したらいいのに。
家族を悲しませるなんて男として最低ですよ。

私なら、ATMとしてみるかもしれない。
でも感情があるからツライですよね。
私は、今その感情と戦っています。
諦めて…生活のためにと。

切迫つらいですが頑張ってください。
乗り越えたら可愛い我が子に会えますからね(о´∀`о)

  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます😢
    怒りを抑えられず…ありがとうございます。
    自分がおかしいのか。とずっと自問自答して投稿したので気持ちをわかって頂き、
    本当に嬉しいです。

    切迫つらいです😔
    じっとしてるから余計に考えてしまって…。
    じゅんさんは入院だったんですね。
    もっと大変でしたよね😔

    やはり携帯は見てはいけませんね…。
    わかってるけど、この不安を安心にかえたいが為に見てしまいます…。

    病気ですかね😔
    あちの旦那は浮気なんてしない!っと確信を持てたから結婚したのに、だめでした…。
    本当に夫婦って結婚ってなんやろって考えてしまいます。
    ATMとしてみるのまだまだ時間がかかりそうです…。
    信じるって難しいですね。

    我が子の為に頑張ります。
    ありがとうございます。

    • 3月3日
ねこ

うわー。
嫌です!笑
いや、やり取りしてごめんて言うならすんなよって思います( ̄▽ ̄;)

まだやり取りするなら相手の女突き止めて直接
子供も旦那もいるくせになんなん?って問いただしますね(=_=)

LINE削除しても来店されたら終わりですもんねー(´・ω・`)

  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます😢

    私、怒って良い内容ですよね😢?
    普通に心狭いって旦那に思われてたら
    どうしようと思って、朝になってもモヤモヤ…。
    でも、先程女から旦那に何故か電話が来て(ラインも電話もしてこんといてと旦那からライン送ったのに)
    『昨日連絡して来た時奥さんも一緒にいたん?』と聞かれ
    「いたよ。今も一緒にいる」っと旦那が答えると『そっか。ラインも連絡先も消すから。』と言って来ました。
    一緒に居なければ何言うつもりやったんやろう。という疑問と一緒にこれで大丈夫やろか。と思いました。
    大丈夫ですかね?

    • 3月3日
  • ねこ

    ねこ

    なんじゃそれ(=_=)
    その相手なに考えてるんでしょうかね?
    旦那さんにもっときっぱり言ってもらうべきですね!
    嫁と関係こじれたくないからもう2度と連絡してきて欲しくない!
    そっちにも家庭があるんでしょ?
    離婚とか裁判とか巻き込まれたくない
    迷惑
    ぐらい言ってもいいと思うんですけどねー(=_=)
    旦那さんがはっきり言えるのであれば。
    あまりややこしいことしてると向こうの旦那さんからも訴えられたりほんとにややこしいことになってきますよ( ̄▽ ̄;)

    • 3月3日
  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    全くわかりません😔
    私も何か言ってやりたかったのですが、
    先に切られてしまい、本人同士で
    消すからという会話があったので
    咄嗟には何も言えませんでした。
    でも今になってモヤモヤ…。
    ダメですね、私も…。

    訴えられたらやりとりのスクショの写メを
    みせてむこうにも責任あること
    女の旦那さんにもわかってほしいです。
    もっとあなたの嫁の本性を知って!!
    って感じで😔

    • 3月3日
  • ねこ

    ねこ

    そうです!
    そうしてやりましょ(*`・ω・´)ノ

    • 3月3日
  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    そうします😢
    スクショは保存しときます。

    ありがとうございました😊

    • 3月3日
パンナコッタ、そんなコッタ

あんまり、人の旦那さんを悪く言うの嫌ですが、人としておかしいですよね。私は許せません。慰謝料もらって、離婚します。はい。離婚話するな。あとは、反省文か書かせるかなんかしますね。お灸据えていいと思いますよ。

  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    あと、お身体お大事になさって下さいね。その女にも、みなさん、言われてる通り、自分から連絡して、何か用か?もう二度としないと約束させ、連絡先を消してもらうが妥当だと思います。2人ともに、お灸据えて下さいね。2人とも良い大人だし、道徳に反することなんで

    • 3月3日
  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます😢
    朝方の話し合いの末、
    旦那から、
    ラインも電話もしてこんといてと
    送りました。でも先程何故か電話が旦那に来て
    『昨日連絡して来た時奥さんも一緒にいたん?』と聞かれ
    「いたよ。今も一緒にいる」っと旦那が答えると『そっか。ラインも連絡先も消すから。』と言って来ました。
    一緒に居なければ何言うつもりやったんやろう。という疑問と一緒にこれで大丈夫やろか?と思いました。

    これから父親になる(既になってる)のに自覚を持って責任ある行動をとってほしいです😔

    • 3月3日
  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    私の身体の心配までしてくださり、
    ありがとうございます😊

    • 3月3日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    そうなんですね。父親として自覚持たせることのほうが大切かもしれません。頑張って下さい。応援してます

    • 3月3日
  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    どうしたらもっと持ってくれるのか
    産まれないとだめなのかなって思ってます😢
    ありがとうございました😊

    • 3月3日
  • パンナコッタ、そんなコッタ

    パンナコッタ、そんなコッタ


    いえいえ。お力になれず、すみません

    • 3月3日
あい

信用できなくなる事が一番辛いですよね(;_;)
一刻も早く旦那さんが正気に戻って、安心させてあげるくらいになってくれることを祈ります。

  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます😢
    辛いです…。
    これから信じさせてくれる行動をとってくれるのか…。
    朝方の話し合いの末、
    旦那から、
    ラインも電話もしてこんといてと
    送りました。でも先程何故か電話が旦那に来て
    『昨日連絡して来た時奥さんも一緒にいたん?』と聞かれ
    「いたよ。今も一緒にいる」っと旦那が答えると『そっか。ラインも連絡先も消すから。』と言って来ました。
    一緒に居なければ何言うつもりやったんやろう。という疑問と一緒にこれで大丈夫やろか?と思いました。

    • 3月3日
sumi

まず疑われるような行動をしてる時点で私は距離を置きます。実家に帰りますね😅
あと証拠とっといて離婚する時までもっときます。
問い詰めても嘘つくだけなので何も言わずに家を出て旦那がなんで?となったら自分の口から言わせるよーにもってきます。

  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます😢

    やはり距離をおくべきでしょうか😔
    証拠はとっておくつもりです😢
    ただ、放っておくともっとひどくなりそうで怖くて…。

    • 3月3日
deleted user

すみません、暴言吐きます。
その女のクズですね。
その女に痛い目合わせたいです。
最低だけど、
その女のタイムラインに
コメントしちゃうかもです。
またはご主人さんとの
やりとりをそのまま
載せちゃうかもです。
ご主人さんも最低ですね。
奥様が切迫で安静中なのに...
なんでシカトしたりブロック
できないのか。
そんなことされたら
『なら私も同じことしていいって
ことだよね♡
そっちが当たり前にしてることを
こっちに制限かけるなんて
できないよね♡
じゃ、お互い自由でいいよね♡』
と言います。
と、何かあると実際に言ってます(笑)
すみません、私ブラックすぎて...😭
嘘や裏切りが本当に許せなくて😭

  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます😢

    私もめっちゃブラックでDOGさんと同じように嘘とか裏切り大っ嫌いなので
    いつも1人で考えてる時は
    お腹の子に良く無いな…ってことまで
    考えてしまいます😢
    でもすごく腹が立ったし、悲しかったです。
    私も旦那が1人で余裕ぶれないように
    オシャレして色んな人と交流して
    楽しく過ごしたいですが
    切迫の為、自宅安静で実家なんです…。
    いつもスッピン寝巻きで横になってるし
    精神的にも結構まいってるので
    余裕ぶれない現実です😔

    • 3月3日
ぶーちゃん🌷

最低ですね!!
その、女なんなんですかね
自分も子供いて、ましてや
いま妊婦なのによくそんなこと
ひとの旦那さんに言えますよね…
気が知れないです💦

わたしなら、旦那さんに
俺には気がないとか言われても
信じられないですね。
もう二度と信じることはないと思います

  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます😢
    ほんとに子供がお腹に居るのに
    なんでうちの旦那のこと結婚してなかったら好きになってたかも。とか
    今いる子供ちゃん達の事考えずに、
    言えるんかな。って人の子ながら
    可哀想やし腹立たしくて…。

    今朝、
    やっぱり不安はしばらく消えそうにない。って言いました😔

    • 3月3日
よっぴー

二度あることは三度あるので、
今は何もなくても覚悟は
もっておきます。

24時間監視するなんて無理だし、
浮気してるかも?って思うより
浮気してたらこうしてやろうとか、
離婚してやろうとかしてる事前提に
考えた方が疲れないので...

ま、その女には二度と連絡するなと
言います⭐

  • KKY٩( ᐛ )

    KKY٩( ᐛ )


    お返事ありがとうございます😢
    そうですね…。
    またあると心づもりがないと
    傷つくだけですよね😔
    昔は旦那が私に尽くしてくれてたのに
    この変わりように泣けて来ます😔

    • 3月3日