※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後5.6ヶ月の赤ちゃんのおもちゃについて相談です。寝返り返りをしてプレイジムを撤去した後、おもちゃがなくて寂しい状態です。日中の遊びにおすすめのおもちゃを教えてください。

生後5.6ヶ月のお子さんがいる方〜🙌
日中はどんなおもちゃで遊んでいますか?
寝返り返りをしてからプレイジムを撤去したのですが、おもちゃがなくて寂しい状態です😂
購入するのに参考にさせて下さい!

コメント

ゆめめ

combiのくるくるユラリン(くまさん起き上がりこぼし)がすごく気に入って遊んでます!

• ままり

ままり

よく店頭で見かけます!重くて危なくないのかな?と思うのですが、寝返り時期なら大丈夫そうですね💦

• 11月24日
  • ゆめめ

ゆめめ

寝返りした状態で手でコロコロさせてて楽しそうです!
    たまに勢い余って顔に当たってますけど泣いたりしないので大丈夫だと思います👍

• 11月24日
  • ままり

ままり

勢い余って顔に当たるの可愛いですね💓
    起き上がりこぼし検討してみます!
    ありがとうございます!

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

オーボール、起き上がりこぼしとかで遊んでます!
あとは、上の子が車のおもちゃを勝手に貸してあげてて、下の子達もやたら気に入ってます笑

• ままり

ままり

オーボールはうちの子も好きみたいです!持ったまま寝返りするので、苦しそうに唸ってます😅笑

• 11月24日