※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1泊2日でユニバへ行く予定です。天王寺動物園が工事中のため心配です。他の子ども向けスポットを教えてください。

今週末に1泊2日でユニバへ行きます🎡
ユニバへは、2日目に行くので、1日目は天王寺動物園へ行こうと思うのですが
天王寺動物園のHPを見ると、工事中の箇所が多いような気がして😓
楽しめるでしょうか…

もし天王寺動物園を断念するとして、おすすめの子どもが喜びそうな場所を教えてください🙏

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みん

ユニバ近くに行かれるのであれば、海遊館ですかね🙏

天王寺動物園も工事中ですが動物はそこそこ居ますよ~🤣笑

はじめてのママリ🔰

天王寺動物園は楽しめないわけではないけどちょっとすたびれた動物園という感じですかね😅象が随分前から、虎が去年?からいなくなったのでよけいすたびれた気がします😂私もユニバ行くならすぐ近くなので海遊館かなと思います。

えちゃん

工事中ですが動物は普通に見れると思いますよ〜!
普段より迂回ルートが多い可能性もありますが、うちの子は動物大好きなの楽しんでます☺️

他の方がおっしゃってますが、海遊館もおすすめです。

コアラ

2歳くらいだったら天王寺動物園でも全然楽しめると思います🙋‍♀️
うちの子はずっとシロクマ見てます😂

ゾウやパンダが見たい!だったら王子動物園の方がいいと思います😊
パンダは最近体調不良で観覧できない日が続いてるようですが…💦🙏

3児のママリ

天王寺動物園、工事中だからといって
そんなに変わらなかったです!
動物園の中ではしょぼい方かな?と思いますが
普通に子供は楽しめます♪
料金がすごく安いので納得できます😂
天王寺動物園後は新世界で串カツや射的で楽しめます💫

スポンジ

1歳なら絶対にこれ見たい!みたいなのもないでしょうし普通に楽しいと思いますよ。
場所柄としても天王寺の方が楽しいと思います(大人も)
海遊館おすすめされてる方もいますが、所要時間もどちらも同じくらいですし、晴れてたら動物園、雨なら海遊館くらいの感覚で良いと思います☺️

れに

この前天王寺動物園行ってきました!
確かに工事中も多いし体調不良で表に出ていない動物も結構いて、見れる動物はほとんどやる気無さそうな動物ばっかりでした🤣🤣🤣

それなら海遊館の方が楽しめるかもです!

ままり

天王寺動物園はどこにでもある動物園のような感じでとくに見どころもないような気がします😅

SAHO

ボールネンドのプレイヴィルが天王寺にありますよ!
個人的に水族館系が好きなので海遊館とかもいいですが、ベビーカー預けて抱っことかのほうがみてまわりやすいかもしれないです。
神戸のアンパンマンミュージアムとか、南京町あたりもいいかもしれないです☺️