※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななし
お出かけ

娘とサンリオピューロランドに行くのですが、記憶にないほど小さいとき…

娘とサンリオピューロランドに行くのですが、記憶にないほど小さいときに行ったっきりいってません😅
いいまわり方はありますか?
メルヘン工房には行きたいと思ってますが、祝日や日曜などは朝一番で行かないと混んでますか?
9時半ごろつくように行こうかなーと考えてるのですが、、、
詳しい方おしえてください!

コメント

はじめてのママリ

春休み最後の平日9時半頃行きましたが、入り口はもう100m以上の列でした😂それでもオープンしてからはすんなり入れました!
うちもメルヘン工房は絶対だったので入ってすぐ向かったら待ちなしでできました☺️
回転率が悪いのでその後は見る度に1時間半待ちとかだったので、行くなら朝イチがおすすめです!
あとはもし会いたいキャラクターがいるなら先にキャラグリレジデンスで整理券をもらったほうがいいかもしれません🤔うちは空いてるタイミングで整理券発行しましたが、そこそこキャラクターには会えました☺️

アトラクションは、サンリオキャラクターボートライドはかなり混んでたのでピューロパス(待ちなしで乗れるやつ)に課金しました🤣
マイメロのやつは30分待ちだったので並びました😊待てないと判断したら課金がオススメです💸笑
あとは室内が全て可愛いので歩いてるだけで楽しいです😍