※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.mam
妊娠・出産

妊娠8ヶ月半で逆子が心配。体重増加で背中痛い。赤ちゃんは元気だけど不安でトイレ近く、眠れない。

現在8ヶ月半、今日の検診で逆子が横子になってました👼🏻一度もちゃんと下向きになったことがないベビさん…
次の次の検診でまだ戻ってなければ手術日を決めようと言われました😂3人目にして帝切…怖いな😭😭
そして、見事に人生で最も太ってしまって、、、もう寝る時ですら横になると背中が痛い。洗い物や料理をしてても背中が痛い。。
こんなに張ってしまうのは体重のせいですかね😫

太ってる自分も嫌で妊婦がいやなる…

赤ちゃんは元気に育ってるみたいでまだ救いですが、いろいろ不安で毎日トイレも近いし寝付けなくて情緒がおかしくならそうです😣😣😣

コメント

ほし

私もずっと逆子で
なおってないです😭
そして切迫早産です、、。
もし逆子がなおらなかったら
人生初めての手術です💦
頭がしただよー!って
毎日声掛けてるのに😭

はじめてのママリ

逆子→横位って感じで少しずつ頭位になるって言われましたよー!
私も同じ感じで横位の期間があり出産前に頭位になりました!

横向きだと赤ちゃんの頭とお尻が左右にあるから?なのか凄いお腹張ってしんどいですよね😭😭