※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トコジラミが心配で、Amazonの商品が夜配達される。気になるなら通販を控えるべきか悩んでいる。

トコジラミ嫌すぎます😭😭
まだトコジラミを知らない時に買ったAmazonの商品が今日の夜置き配されてるみたいなので、明日の朝に外で開封してスーパーの古紙回収へ持っていこうと思ってます、、

皆さんどこまで気にされてますか?🫠
メガ割やシーインなどを買わなくても配送の時はごちゃまぜだろうし気になるなら通販控えるべきですよね😭

コメント

べいまっくす

全く気にしてなかったです😭!!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー!!!😭
    わたしも全く知らなくて今日知ってうわ〜ってなってます😂まだ知らない人もたくさんいるし気にしてもしょうがない気がしますよね💦💦

• 11月23日
ひよこ

段ボールについているんですか?何かあったんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも全く知らなくて今日Twitterで流れてきて知ったんですが、トコジラミが海外で流行ってて、日本でも流行りつつあるようで....💦
    ダンボールにくっついて家に侵入することが多いみたいです😭
    繁殖力もすごく、殺虫剤も効かないのでもし家で増えたら業者に頼むしかないそうなのですが値段も高いみたいで💦
    ネットで騒がれてるだけかもしれませんが気になってしまって😂💦💦

• 11月23日
  • ひよこ

ひよこ

そうだったんですね😱💦
    プールや、寝室のイメージが強かったです💦段ボールは初耳です😨💦

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    名前聞いたことあるなー程度だったので今日詳しく知ってびっくりしました😭

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

怖いですよね。
掻きむしって血だらけになるほどかゆいって聞いたので、子供がやられたらと思うと気が気じゃないです。

通販のダンボールは即処分。
電車は極力座らない。
旅行しない。
(まだ子供が小さいので行く気はないですが。)

今のところはこれで行こうと思ってます。