※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

肩ベルトが嫌いな子向けの肩ベルトなしのジュニアシートを教えてください。サイベックス以外にもおすすめがあれば教えてください。

【肩ベルト嫌いの子におすすめのジュニアシート教えてください!】

ジュニアシートはシートベルトを斜めがけにするものがほとんどだと思うのですが、肩ベルトが嫌な子はこれもきっと嫌がりますよね、、、?

サイベックスの肩ベルトなしのジュニアシートを検討中ですが、他にもいいものがあったら教えてください!✨

コメント

mi-re

サイベックスのを使ってます!
付けるの簡単だしめちゃくちゃ良いですが、身長が確か105cm?を超えたらインパクトシールドからシートベルトに変えないとですけど大丈夫ですか😅?

2回目のママリ🔰

うちは肩ベルト外してます😫
ジュニアシートも最初は嫌がったんですが、大好きなキャラクターのワッペンをつけたら乗るようになりました🤣
好きな色とかキャラクターで決めるのもアリかもです👏

はじめてのママリ🔰

多分肩ベルトは両肩がっちり固定でベルトが全く自分で動かせずにしんどくて外したりしてましたが、斜めのシートベルトはある程度自分で動いて調整できるので嫌がらずに乗ってますよ😊