※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

冬の間に(多分、12月中)に、宇都宮動物園に行ってみたいなと思っていま…

冬の間に(多分、12月中)に、宇都宮動物園に行ってみたいなと思っています‼️
滞在時間はどれくらいのイメージでいれば良いでしょうか❓❓
行った事ある方、教えて下さい😊
お願いします✨

コメント

中の遊園地でも遊ぶなら、1日いられると思います😊動物園だけでも、半日(3ー4時間ほど?)いられましたよ🥰いろんな動物に餌やりできたり(うちの子はキリンに餌やりできて大興奮でした)楽しかったです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    餌やり、うちも喜びそうです😆
    親の体力が心配ですが、笑
    半日〜1日頑張ります💪🏻‼️

• 11月22日
まめ大福

遊園地みたいなゾーンもあるので、それでも動物園と遊園地と満喫しても半日くらいで十分な印象です😅
そこまで広くないのし、言い方が悪いですが‥さびれている感じなのでうちはいつも半日程度ですが、動物に餌もあげて、乗り物もたくさん乗って、さらに公園の遊具的なものも置いてあるのでそこも思う存分遊ぶ!となれば1日いることもできると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます‼️
    TVで見かけた時に、失礼ながら、さびれてるイメージ私も持ちました🤣
    動物園だけで無く、遊園地も満喫しても、半日で行ける可能性ありですね😍(親の体力が助かる。笑)

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

数回しか行ったことがなく、娘はまだ小さいので遊園地の方は遊んでませんが動物園の方でしたら2~3時間ほど楽しみました!
12月16日からホワイトタイガーの双子ちゃんが見れるらしいですよ〜🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ホワイトタイガーの双子ちゃん😍
    絶対可愛いでしょうね😍
    混むかなぁ🤣

• 11月24日
ねむこ

家族や、仕事柄、遠足の引率で、かれこれ7.8回行っています!
半日あれば楽しめるかと思いますが、動物園併設の、2.3歳の子も楽しめる遊園地もあるので、お昼ごはんをはさんで1時間くらい遊んでくることもできるかなと思います!

ずっと屋外なので、寒さ対策をしっかりされていかれると良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    寒さ対策も重要ですね😵
    せっかくだから長めに楽しめたら良いなと思います✨
    大人がめげないよう、頑張ります💪🏻‼️笑

• 11月27日