※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 わーちゃん
妊娠・出産

出産前の快便の兆候はいつから現れるのでしょうか?下痢の方もいると思いますが、具体的なタイミングや頻度を知りたいです。

出産前の兆候として快便になる
というのはいつ頃からですか?🤔

今日はいつにも増して快便だなあ、と
感じ、ふと疑問に思いました😂

快便というより下痢が出たという方も
いると思うのですが、、
出産のどのくらい前にどのくらいの量(頻度?)で
出たのか知りたいです😂

汚い話でごめんなさい🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも出産前日でした!
1日トイレに篭もるほど下痢でした😂😂😂
もう出るものないなってくらいスッキリです笑

  •  わーちゃん

     わーちゃん

    そんなにずっと出っぱなしなんですね😂😂
    元々下痢が出やすいとかではなく、出産前日だけ下痢になった感じですか?🤔

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はどっちかと言えば、マグミット飲んでたくらい妊娠してない時でも便秘です😂😂
    なので今日やけに💩でるなと思ってお腹スッキリした!と思ったら次の日陣痛がきました!

    • 11月22日
  •  わーちゃん

     わーちゃん

    なるほど🤔
    私は妊娠中でも1日3回出るくらい快便なので出産前の兆候として現れるのかな🤣と気になりました笑

    • 11月22日
みー

私は1人目の時は出産前日で
2人目は出産当日でした!!
何回もトイレに行ってました!笑
妊娠中は便秘でマグミット飲んでたのであきらかに快便だったのでこれは陣痛くるなぁ??
と思ってたら案の定って感じでした😆

  •  わーちゃん

     わーちゃん

    分かりやすい兆候だったんですね!😳
    私は逆に常に快便なので感じ取れるか心配です🤣
    ちなみに普通便でしたか?🤔

    • 11月22日
  • みー

    みー

    ちょっとゆるいかな?くらいでした!!とにかく何回行っても
    出るってかんじでした😂

    • 11月23日
  •  わーちゃん

     わーちゃん

    なるほど😳とにかく入ってるものが全部なくなっていくようになるんですかね🤣ありがとうございます!🙌🏻

    • 11月23日
  • みー

    みー

    そうかもしれないです😆
    わーちゃんさんもうすぐですかね??無事生まれてきますように🥰

    • 11月23日
  •  わーちゃん

     わーちゃん

    予定日まであと2週間です😂
    ありがとうございます🙏🏻✨

    • 11月24日