※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちき🧚🏻‍♀️
妊娠・出産

初妊婦で38w4d今日の検診で3223g予想でした!子宮口は指一本余裕で入るく…

初妊婦で38w4d今日の検診で3223g予想でした!
子宮口は指一本余裕で入るくらいしか
開いていなく、前駆陣痛はあるものの、中々
本陣痛もこなく余裕で寝れてしまうお腹の張り
程度です🥹
私としてはもう出てきてほしいのですが、
このままいくと予定日までに4000近くいくのではと
不安です🥹
赤ちゃん大き過ぎないか?と不安です。

コメント

みおんまま

そのくらいの大きさなら大丈夫なのでは?
うちは39週でしたが、同じくらいですよ✨

早く出てきて〜と毎日2時間くらい歩いたり、YouTube見ながらヨガやってました!

• ちきちき🧚🏻‍♀️

ちきちき🧚🏻‍♀️

ありがとうございます!大丈夫と言われると安心します😮‍💨 
    結局元気に産まれてきてくれれば何でも良いのですがね🥹ヨガ試してみます!!継続してウォーキング頑張ります🎵

• 11月22日
  • みおんまま

みおんまま

結構動くように言われました!
    動いたおかげか、割とスルッと出てきてくれましたよ✨

• 11月22日
  • ちきちき🧚🏻‍♀️

ちきちき🧚🏻‍♀️

やはりまだまだ動きたりないのかな〜😩 頑張って歩くようにはしてるんですが…🥺体も重いし動きにくいですけど、動いたほうがきっと安産ですよね✨
    今日はスクワットと舟漕ぎして、明日ヨガとウォーキング頑張ってみます🥰

• 11月22日
  • みおんまま

みおんまま

無理のない程度に動いた方が良いと思います⭕️
    安産で、元気な赤ちゃんが生まれますように✨

• 11月22日
タリアテッレ🍝

同じく38w4dでちょうど今日検診でした!
3,226gだったのですが週数相当だね〜とのことでしたよ😊
ちなみに上の子は39週の最後の検診のときエコーでは3,500g超え予想でしたが、実際は3,206gでした✨

• ちきちき🧚🏻‍♀️

ちきちき🧚🏻‍♀️

わ!凄いです!!ということは予定日も同じですね🥰なんだか嬉しいです🎵先生によっては言う事がそれぞれ違いますねやっぱり🥹エコーで見るのと実際だと違うと聞いた事あったので、少し小さめであるように希望持ちながら後少し頑張ります😊✨ありがとうございます♪

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

38w3dの検診で3202g予想でした!
結果40w2dに出てきたのですが、3414gでした!
エコーにも200gほど大きくも小さくも誤差があると先生に言われていたのでおっきく出てきたらどうしようと不安でした😂
安産スクワットと船漕ぎ体操めちゃくちゃ効くと思います!😂(その日の夜破水した👶🏻)

• ちきちき🧚🏻‍♀️

ちきちき🧚🏻‍♀️

同じくらいのママさんがいると思うと安心します☺️✨やっぱり聞くところ誤差あるんですね…🥹私も出来たら小さくあれ!と思いながら希望を抱いておりますが、大きすぎるとお股の心配もありますし…今日スクワットと舟漕ぎ体操やってみます!!舟漕ぎ体操イマイチ効果あるのか謎だったのでさぼってました! ありがとうございます😊

• 11月22日
すい

私3300以上ありました!
38w4dで検診があり子宮口3cm開いててグリグリをお願いしたらグリグリしてもらった2時間後に陣痛きてその日に出産しました(*^^*)

• ちきちき🧚🏻‍♀️

ちきちき🧚🏻‍♀️

同じくらいの方結構いて安心します👶🩷グリグリ羨ましいです!!私の先生女の先生で指も細いしグリグリやってもらっても甘かったかなぁ🙄多少出血はあるんですが全然前駆陣痛止まっちゃって出てきてくれないです😂

• 11月24日