※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

消防士の奥様からの質問です。旦那さんの給料や年齢、手取り額、手取りが増える時期について相談しています。副業が難しく、世帯年収を上げるために自分が頑張らないと思っています。

消防士の奥様いらっしゃいますか!!
匿名だから聞いちゃいます🥹✨

消防士の旦那さんのお給料はいくらですか?旦那さんのご年齢も一緒に教えてほしいです。

地域によって多少違うとは思いますが
うちは29歳手取り22〜25万ほどなのですが普通ですか?😭

何歳くらいになれば手取りグッと増えますか?😭
公務員で副業出来ないし、世帯年収あげるためには私が頑張らないと😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

30歳、月手取り28万くらいです。
コロナの手当があった時は30〜35万ありましたが5類になったので減りました😭

同じ署の50歳の方で年収750〜800万な感じらしいです。

休み多いしほんと副業OKにして欲しいですよね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手取り30は欲しいです🥲🥲
    やっぱりどこもめちゃくちゃ高いってわけじゃないんですね😭

    • 11月23日
POOH

35歳、月手取りは35万〜です。
救急隊なので、深夜とか出場手当がつくので多いかなと思います。
でも安いので私もガッツリフルタイムして、副業でちょぼちょぼ稼いでます😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那も救命士取ってます😳35万は羨ましいです🥲
    あと五年でそのくらい上がるかな、、

    • 11月23日
  • POOH

    POOH

    あとは最短で昇級試験受けてもらってます😅💦
    子供も今三人いて、来年もう一人産まれる予定なので全然足りないです😓

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

33歳同じくらいです😭
少しずつ上がるとは聞いてますが😞
結婚して安すぎてびっくりです。周りの奥さんもほとんど働いています☹️救急隊だと手当だいぶつくのに☹️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    消防士ってお給料いいんでしょーってイメージ持たれがちですがそんなことないですよね😂
    専業主婦は夢のまた夢です😮‍💨

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

36歳で36から39万円です。
29歳の時は同じくらいでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30後半で手取り40になるんですね🥹でもその頃には子供たちも部活だのなんだので今よりお金かかるからプラマイ0ですよね、、🙃😫

    • 11月29日
MAMARI◎

32歳、手取り35〜40
関西圏です😌
40歳ぐらいから増える感じ?ですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    32歳で35以上もらえてるのすごいです😭あと2、3年でそこまで上がる気がしないです😂😭

    • 12月4日