※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

楽天でトミカビル買ったら何が届いたかわからないように届くのでしょう…

楽天でトミカビル買ったら何が届いたかわからないように届くのでしょうか?🤔
サンタさんからのプレゼントにしたいので、自宅保育の子供に何が届いたかバレないように受け取りたいです😅

コメント

moon

楽天でおもちゃ買ったときはダンボール箱に入って届いたので中身がわかる状態ではなかったです🤔
でも、子ども達に「何が届いたん?」って聞かれたので「ママのやつ」ってはぐらかしました😂

• mama

mama

ありがとうございます😊
    中身がわからないように届いたのですね!
    それなら安心ですね✨
    うちの子も何か届くたびに玄関までついてきて箱をあけたがるので「これはパパのだからあけちゃダメだよー」で誤魔化せたらいいなと思って😊笑

• 11月22日
•ᴗ•ꕤ*

ダンボールに入ってくるので開けなければわからないかなと思います🤔

• mama

mama

ありがとうございます😊
    外の段ボールにもトミカのロゴとか書いてあったらバレちゃうかなと思ったのですが、大丈夫そうですね😊✨
    安心しました!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

段ボールに入って届くので何がきたかわからないと思います!
心配なら置き配お願いして、子どもが寝た後取りに行きます。

• mama

mama

ありがとうございます😊
    確かに、天気がいい日に玄関前に置き配にしてもらえば昼寝の間にこっそり受け取れますね!
    それなら確実ですね😊✨
    そうします!

• 11月22日