※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ブラックフライデーで何を買いましたか?子どもの靴と私のスニーカーをシュープラザで買いました。

ブラックフライデーでみなさん何を買ってますか?もしくは買う予定ですか?😃お店も教えてください💡
うちはちょうど子どもの靴がサイズアウトしたので、シュープラザで靴を買いました。ついでにレディース物見て私のスニーカーも2足買いました。

コメント

うさぎ

私はナイキサイトからスニーカーを買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スニーカー同じですが、ナイキのサイトからなんですね!ナイキも履きたいんですが、私の足が厚みがあり幅もあるためナイキのスニーカー履けないんですよ😭
    羨ましいです💕

• 11月22日
  • うさぎ

うさぎ

あーたしかにナイキ幅がないですよね。残念です。あとはQoo10のめが割りセールで娘たちですが化粧品をかうっていってました

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お嬢さん達お年頃だから化粧品とかもいろいろ情報が早そうですね😊💡

• 11月24日
  • うさぎ

うさぎ

かなり情報すごいですよーー娘から情報得てます笑

• 11月24日
あかり

おもちゃかいました。商品によってはクリスマスより安いのでお得です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマス用のおもちゃですね!どちらで買われましたか?うちは小学生なので、Switchのソフトやポケモンカードとかを考えてるみたいです💡🌀

• 11月22日
  • あかり

あかり

うちはモンコレです〜!
    イオンで買いました!
    トイザらスとかもいいと思います!

色んなお店を調べてみて、もし対象の商品にSwitchのソフトやポケモンカードがあったら、お得に買えるかもです。

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ、うちは決定してなくて悩んでるので買えなくて😭ありがとうございます。

• 11月24日