※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
その他の疑問

SwitchのJoy-ConのSLボタンの修理にかかる日数と価格、ブラックフライデーの割引情報、修理キットの購入を考えています。皆さんはどうしますか?

SwitchのJoy-ConのSLボタンが機能しなくなりました。
任天堂に依頼して修理をしていただいた時のおよその日数と価格を知りたいです。どなたかご存知ではありませんか?
あとは、ブラックフライデーで安くなっていないかチェックするのと、修理キットを購入するのも考えています。
みなさんなら、どうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

任天堂では修理を依頼せず、携帯の修理とかしてる所に依頼して2000円~3000円ぐらいでした。その後また壊れたのでJoy-Con買って夫が直しました!左右2、3回ずつ直しましたが、私の力が強いみたいで結局また壊れるので最終的にプロコン買いました。
プロコンは壊れないのでプロコンおすすめです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、SLボタンですね。スティックと勘違いして返答してしまいました🙏

• 11月22日