※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
妊娠・出産

これって前駆陣痛ですか?😫上の子の時がどんなだったか忘れてしまって…笑…

これって前駆陣痛ですか?😫
上の子の時がどんなだったか忘れてしまって…笑

お昼過ぎから不規則にお腹の張りがあり、
この時点で間隔もバラバラだし痛みもほぼ無く
いつも通り過ごしてます。

夕方になると腰痛(トントンしたくなる程度)
お腹の張りは不規則、痛みは少し

現在は腰痛(腰に何か重たいもの巻き付けてる感じ)
お腹の張りは不規則、まあまあ痛くなって来た
とはいえどどれも全然我慢はできます🥹

後は尾骶骨あたりが若干痛くなって来たなぁくらい。
胎動は昼間は結構あったものの、今は軽くムニムニする感じ
ただ下の方で感じるわけでは無くお臍よりちょい上で
胃と肺が蹴り上げられる感覚です😟

前駆陣痛ってこんなのでしたっけ?
前駆陣痛から数日でお産に繋がったよーってママさんも
前駆陣痛あったのに結局予定日超過、間際になったママさんも教えてください🥺

コメント