※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの混み具合について質問です。12月23日は混雑すると思います。3歳と1歳を連れて行く予定ですが、混雑具合やミニーちゃんの待ち時間について教えてください。クリスマス期間で最も混む日は23日でしょうか。

ディズニーランドの混み具合について

12月23日(土)
めちゃくちゃ混むと思いますが😭

この日しかタイミングが合わず
3歳と1歳を連れて行こうかと思っています!

どのくらいの混みだと思いますか?
またミニーちゃんのお家(会えるやつ、名前わかんなくてごめんなさい😂)って、すっごい混む日は何分待ちでしたか?

クリスマス期間でナンバーワンに混む日が
23日ですかね、、、?😂

コメント

ぴっぴ

え?っていうくらいには混みます😂

でもでも、クリスマスは、ずーっと混むので、12/23にいっても他の日に行ってもどうせ混んでます!!
クリスマスぐらいの超人気期間中にやるべきことは、超超混雑でも、超混雑でも、同じです。
その日しか行けないなら行った方が良いです!!

とりあえず、レストランはできれぼ予約。無理なら営業時間を必ずチェックしてオープン後に入る。モバイルオーダーありますが、席空いてないと意味ないです💦
ミニーちゃんはパレード見なくて良いならパレード中が少し空きますが、どうせ混んでますので、早めのお昼ご飯食べた後に行くのが良いと思います。

先日のミッキーミニーの誕生日である11/18で、ミニーちゃんは朝イチ120分、日中は長くて70分平均50分。確か昨年は12/24が土曜日で、そのときは60分待ちくらいだったと思います。

クリスマス期間で混むのは12/23か12/24でしょうね😅😅
でも最近ずっと混んでるので、その日だけが特別混むとかもないような気がします。ゲストがバラけるような。

ミニーちゃんに会えるのは、ミニーのスタイルスタジオ、です😍