※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那とのセックスレスで悩んでいます。女性用風俗を利用するか、旦那に払ってもらうか、どちらが良いでしょうか?

セックスレス
旦那とするのが旦那本意で嫌で、女性用風俗を利用するか、その分のお金を旦那に払いしてもらうか、迷っています。
どうした方が良いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらが決める、というのは難しい問題だと思います。
話し合いが必要かなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました😊
    そうですよね
    風俗利用する人って気持ち悪いと思ったりしますか?

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

利用する人を気持ち悪いとは思いませんが、不特定多数の方とされている男性に抱かれることに抵抗はあります。
    あとは虚しくなりそうな気が...自分の場合は、求められたい!と思うタイプなので、お金でこちらが求めることにテンションがあがらないです(泣)なので、気持ち悪いといった感情はありませんが、共感するというのは難しいかもしれません😭
    ただ、夫婦で合意のうえであれば、ダメだとは思わないですよ!

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。確かにそうですよね
    旦那も不特定多数の男性としている女性には潔癖症だから抵抗があるといっていました。おそらく旦那に言うとあり得ないと言われると思います。

• 11月22日
はじめてのママリ

旦那さんとするのが嫌なのであれば、それぞれ自分のお金で風俗に通ってくのが良いのかなぁと思いますが、、
話し合いしだいではあると思いますけど😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    風俗利用する人って気持ち悪いと思ったりしますか?

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は正直働いてた側なので思わないです!🥲

友人でも女性用風俗に行ってる方もいますし全然気にしないですね!☺️

性の事情ってセンシティブだからこそ夫婦間で解決できない部分を風俗で補うってところもあるかなぁと思うので、、

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただいて、安心しました。実は、昨日利用してしまって、気持ち悪いと言う自責の念に駆られているところでした。

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ええ!そーだったんですね!(#´ᗜ`#)デビューおめでとうございます!
    どうでしたか?!笑

働いてる人も友達にいますが
    大半は既婚者の女性みたいですし
    本当に色々な悩みの中で来てくれる人が多いって言ってました。

どうしても、風俗ってだけで悪く見られがちですけど、自分の精神を保つための術としてもひとつなんだろうなって思います☺️

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ良かったです。
    今日一日自己嫌悪に陥っていたので、聞いていただきありがとうございます。
    会う前はめちゃくちゃ緊張して、キャンセルしようかと思ったりもしたのですが、
    タイプの人では無かったのですが、人気セラピストさんを予約していたので、施術は、とても良くて…
    流石にキスとかは出来ないなと思い、断りましたが…
    やはり、既婚者の方が多いのですね。

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

男性用でも既婚者が9割ですからね、、🥲

めちゃくちゃ良かったならいいじゃないですか!勇気を出して行ったのに、最悪だったなって思うよりも行ってよかったって思えるならいいのかなぁって思います笑

キスか〜〜!
    自分の中で、線引きってあると思うので全然それは守り抜いてもいいし慣れてきたらそれもなくなってくかも知れませんし、、!

罪悪感もあるかもしれませんが、満たされて自分がまた家庭のために頑張ろうって思えるなら私は全然ありだと思います!☺️

• 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね
    風俗利用しても不倫にはならないですし、自分を責める必要ないですよね
    キスなど相手の唾液が体内に入ってくるのが嫌いで、好きじゃないと出来ないんですよね
    好きな人でも苦手です…
    相談に乗っていただきありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 11月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、別の理由があるんですね!

多分肯定する人は少なくても自分が良ければ良しとしましょう!無理なくストレスなく楽しんでください☺️

• 11月21日
ママリ

私も旦那とレスで利用したことあります!3回ほど(笑)
旦那には内緒で自分のお金でこっそり行きました。

それでストレス発散できたり、女性として満たされたりするので全然いいと思います☺️!
セラピストさん上手ですよね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね
    ハマってしまう人の気持ち分かるってなりました。
    でも、カッコいいと口コミに多い人だったのですが、客観的に、えっ、これでかっこいいんだ、また、セーターをきてらしたのですが、毛玉が結構あるやつで、えっとなんか客観的になる自分と両極端な自分がいて、何だかなと思ってしまいました。
    どのくらいの頻度で利用された感じですか?

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

あんなに優しく女性として接してもらえることもないので、
    私もハマってしまうの方が多いのもわかります😂

えええ、、毛玉が目立つセーターを着てこられたら結構萎えますね😭
    近い距離で過ごしますもんね。

最近性欲がなくなって行けてませんが、1ヶ月に1回のペースで3回行きました!
    また元気になったら行きたいとは思っています☺️

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。
    同じ人指名された感じですか?

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

3回目Aさん(リピート)
    って感じです!

Bさんが講師もやっているくらいベテランさんですごくよかったのですが、3回目はタイミングが合わずAさんを再度指名しました。

次があるとしたらBさんを指名したいです!
    Bさんは前後のお風呂も一緒に入って体中丁寧に洗ってくれて、それもまた最高でした🥹

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回どのくらいの時間でいくらくらい使ったりしてますか?
    お風呂まで一緒に入られたのですね
    一緒に入りませんかと言われたのですが、断りました。

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

毎回120分で利用しました。

120分 20,000
    指名料+交通費 3,000
    ホテル代 8,000〜12,000

毎回これくらいだったかと思います😊
    ホテルは休憩ですが、都内なので高かったです

お風呂は2回目の方とだけ入りました!
    最初は断ったのですが、「え〜入らないの〜?」とイケメンに言われて身を任せました。笑
    1,3回目の方はデビューして間もない方だったようで、向こうからお風呂の提案はなく最初から別々で入りました!

嫌でなければなんでも聞いてください☺️

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3万くらいなんですね。
    毎月3万だとお金持ちますか?

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

毎月3万を払い続けるのはうちはしんどいかもしれないです🥲
    その頃は育休中で他にお金を使うところもなかったので、、

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね
    育休中に行かれていたのですね
    〇〇狂と言うように中毒になりやすいですよね

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

そうですね😂
    お金と時間があったらもっと通ってしまっていたかもしれません☺️

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    この前利用した方に良かったら口コミ書いてねと言われ書いたのですが、他の人にはコメント返しすぐしているのですが、コメント返して、くれないのでもしかしたら嫌われたかも、書いたのが良く無かったのかも、これで卒業しようかなと思っている所です。

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

すみません、連休から平日の仕事で怒涛の1週間だったので遅くなりましたが😭😭
    その後もセラピストさんからのお返事ないでしょうか?
    卒業されることも考えているんですね😣

私は都内の秘密基地を利用したのですが、講師をされているレベルのセラピストさんは対応が良い方が多そうな気がします、、!(2回目の方がそうです)
    あとはツイキャスをしているセラピストさんも多いので、実際に話している雰囲気を見て指名するのもありかな?と思いました☺️
    もし今後機会があれば、いい方に出会えるといいですね!

• 12月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね
    忙しいにも関わらず返信ありがとうございました。
    その後、クレームのような口コミを書いたのにお返事があり、また、予約してしまいました…
    ツイキャスをされている方も多いのですね
    話はずれますが、Twitterなど女風ユーザーの方を見るのですが、セラピの人にときめくとか、女風前は、エステ行ったり女に戻してもらえる、イケメンくんが良いみたいな方が多いようですが、私の場合、顔よりも技術がいい人、エステとか行くとかときめくとか全然無いのですが、変わっているのでしょうか?
    私は性欲発散しに行くだけで…私のような性欲発散だけに行く人ってあまりいないのかなと思い不安になりました。

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

とんでもないです☺️
    お返事があってよかったです!
    また予約されたんですね✨

Twitterの女風ユーザーのアカウント、見ていると利用するための努力というか、本気度が違いますよね。
    私も性欲解消がメインで、あとは女の子扱いされて満たされたいという気持ちから利用しています😂
    綺麗なお洋服を着たり、身だしなみはきちんとしていきますが、女風でマッサージしてもらうのにわざわざ事前にエステは行かないですね。

利用者もセラピストさんもいろいろな方がいますし、自分は自分、人は人!と割り切って楽しんでいいと思います🥰

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信してくださりありがとうございます。
    そうですよね
    自分は自分、人は人と割り切ろうと思います。
    こんな人ばかりだったら、場違いだよなったと思ってしまっていたので、割り切って利用していこうと思いました。
    相談にまで乗っていただきありがとうございます。

• 12月3日