※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子連れで出かける際のバッグについて、リュックと手提げで迷っています。機能性はリュックが便利ですが、見た目のことを考えると手提げも欲しいです。手提げのメリットはありますか?

子連れで出かける時のバッグどんなもの使っていますか?😳

今までリュックだったんですけど、結構ボロボロになって
替え時なので手提げにするかまたリュック買うか迷ってます!

リュック便利だったんですけど、見た目のこと考えると手提げ欲しいな〜と思って、、

子供2人いるから機能性はリュックが断然いいんですけど🤣

手提げのメリットってありますか?

コメント

私は不器用でリュックから財布取れないので、自分の物はボーンブーンのカバン(ヒップシート)に入れて、子供のは無印のただの麻バックに入れてます(笑)オムツとお尻拭きと水分しか持ち歩かないです!着替えは車😂

はじめてのママリ🔰

だいたい財布や携帯、鍵が入るショルダーバッグと手提げに子供の荷物入れてます!
個人的にあまりリュックが好きではないのでリュックは1つも持ってません!だいたい手提げはベビーカーにかけてるので不便だとは感じた事ないです🤔

はじめてのママリ🔰

荷物はリュックに入れて、スマホと鍵とお金の入る小さいショルダーみたいなのを使ってます。