※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東京、神奈川で20万円の2ldk賃貸を探しています。教育環境が良く、中学受験も考慮。駅情報を教えてください。

東京、神奈川で家賃20万(管理費込み)、2ldkで教育環境が比較的良いエリア(中学受験も考えています)駅などを教えて頂きたいです!

コメント

市ヶ尾おすすめです☺️青葉区なので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。市ヶ尾ですね!調べてみます😃

• 11月20日
𝒦𝒪𝒩𝒪𝐻𝐀

武蔵小杉おすすめです!JR使えるし東京都に比べて朝の電車がそこまで混雑してません。渋谷、新宿、横浜まで1本で行けます。またショッピングモールや保育園も沢山ありオシャレな環境で子育て出来ると人気です。治安も良く広い公園もあり子供と散歩出来ると思います。東京から引越しましたがお母さん達は気取ってる人が殆どおらず優しいなと思いました(あくまで前住んでいた場所と比べて)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみます!
    確かに、都心部はママがキレイな格好されてる方が多いですよね。

• 12月12日
  • 𝒦𝒪𝒩𝒪𝐻𝐀

𝒦𝒪𝒩𝒪𝐻𝐀

あと中学受験を考えいるのであれば駅前に慶應大学がある日吉もおすすめです。学園祭は地元の子供達に大人気です!近くの小学校は慶大生と実験する特別授業もあります。し武蔵小杉同様に駅周辺に塾がいくつかあります。また水害の心配もありません。

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日吉も環境良さそうですね!
    東京都の高校無償化も気になりますが、家賃が高くて物件が見つからなそうです💦

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

国分寺・国立駅周辺はどうでしょうか?
国分寺は早稲田実業大の小〜高が、
国立は国立音楽大の小〜高があります。
都立立川国際校高校という都立としては珍しい中高一貫校もあります。
あと桐朋学園小〜高もありますね。
都立高校としてはかなり偏差値高めの国立高校もありますし、一橋大もあります。
国立駅周辺は文教地区指定されていますので、駅周辺にパチンコ店や遊興施設など作れないようになっています。教育に力を入れたいならおすすです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみたいと思います!

• 11月20日