※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産み分けでピンクゼリーを使った方の成功体験について教えてください。

ちょっと気になる事があるのですが…
産み分けをする際にピンクゼリーを使った方いますか?😅
使った方が成功しやすいのか疑問に思ってます!
使った方や産み分けをして成功した方はどのようなことをしたか教えて欲しいです🥲

コメント

みー

ピンクゼリー使った事あります🙌
生理予測アプリも使って周期と排卵日の管理して、自分でも毎日ちゃんと基礎体温はかって統計して、排卵チェックキットも使って排卵2日前にピンクゼリー使用してあっさりしたのに次男と三男が産まれてきてくれました😂
私の中ではピンクゼリー使っても確率は変わんないのかなって思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊💖
    そうなんですね🥺参考になりました✨✨

• 11月21日
ぴぃちゃん

私は男の子希望だったのでグリーンゼリー使いました!
あとタイミング法もやったので排卵検査薬も使って産み分けしましたよ👌

無事に希望通りの男の子でした!産み分け法を自分でやったから男の子だったのか、たまたまだったのか分かりませんが🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊💖
    ゼリー使ってみる価値はありますかね🙄✨

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

使っても使わなくても1/2の確率でしかないとほとんどの産婦人科医が思ってるそうです。友利さんもメディアで言ってたみたいです😅