※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ
妊活

クロミッド服用後、卵胞が育って人工授精へ。仕事は?経験者のアドバイスを求めています。

前回旦那がインフルだったので、クロミッドも飲んだのに残念…ですが、いつもクロミッド飲んだあとは卵胞が腫れちゃって、育たないかと思ったところ今回なんとか育っていたんです。それで明日人工授精を受ける予定です。ドキドキです。そのあと先生に仕事はしていいと言われたんですが、仕事しない方がいいのでしょうか?特に問題なければいいんですが…。経験ある方いたら教えて頂ければ嬉しいです。

コメント

チビ

はじめまして⭐️
私も人工授精受けています。
同じく、激しい運動とかしなければ、できるだけ下っ腹に力いれないようにとはいわれましたが…その加減も難しくて困っています…
でも、今は人工授精した日は大人しくしています。
旦那さんは、できたら2、3日仕事を休んで大人しくしといてほしいみたいです。

• スカイ

スカイ

早速ありがとぅございます!
    そうですよねー、大人しくしていた方がいいですょね。。
    ありがとぅございます☆

• 3月2日
チビ

また色々意見交換しましょう⭐️
またどうだったか教えて下さい😄

• スカイ

スカイ

はい!
    ありがとぅございます☆
    周りにいないので相談できなくて、そう言っていただけると嬉しいです!またよろしくお願いします☆

• 3月2日
  • チビ

チビ

こちらこそよろしくお願いします😄
    最近は心が折れていて誰にも相談して理解してくれる人がいないので…嬉しいです⭐️
    明日、人工授精頑張って下さいね💕

• 3月2日
  • スカイ

スカイ

そうですよね…同じ状況じゃないと難しいですよね😣すんごく気持ちわかります!!
    めげずにお互い頑張りましょう💕可愛い赤ちゃんがきてくれると信じて。
    ありがとぅございます♡
    ドキドキですが頑張ってきます✩

• 3月2日
  • スカイ

スカイ

昨日無事人工授精終わりました。あっという間なんですね…びっくりです。過度に期待はせず、期待しちゃいますけど😊気にせず日々を過ごしたいと思います。まだ排卵してないので当分病院通いですが、気長に行ってきたいと思います。
    先日は色々聞いて頂いてありがとぅございました♡

• 3月4日
  • チビ

チビ

遅くなってごめんなさい🙏
    お疲れ様、期待しちゃいますよね〜
    私も来週火曜病院です。

• 3月7日
  • スカイ

スカイ

いえいえ、いつでも大丈夫です☆
    あのあと2日後にかゆくなってしまって病院に行ったらカンジダって言われてしまいました。。問題は無さそうですが😣でもやっぱり気になっちゃいます😥
    病院頑張ってくださぃ‼︎

• 3月9日
  • チビ

チビ

こんばんわ🌙
    あれかどうですか??

• 3月13日
  • スカイ

スカイ

こんにちは☆
    結局予定通りリセットしちゃいました。
    2、3日前にお腹痛かったからだめかなーとは思いましたが…ショックですね😣
    気持ち切り替えてリフレッシュします!

• 3月18日
  • チビ

チビ

またまたリセットしちゃったみたい…どうしてできないんだろ…嫌になる…😭

• 3月29日
  • スカイ

スカイ

こんばんは。そうですよねー😣嫌になりますよね。食事にも気をつけて冷えないように色々工夫してお酒もタバコもやってないのに外で短いパンツ履いてタバコ吸ってるのに子どもさんいたりするのみるとなんでなんだー!!って心で叫んでます。(笑)悔しいですよね、できることはやっているのに。最近空に向かって赤ちゃんに声をかけるといいというのをネットで見たので声をかけてます。
    辛いかと思いますが今は美味しいものを旦那さんと食べに行くとかどうでしょうか。私は毎回カラオケで発散してます(笑)

• 3月29日
  • チビ

チビ

こんばんは。
    あたしも、空に向かって声をかけてみます。
    週末にでも旦那美味しい物食べに行ってみます。

病院変えようか迷ってる所です…

• 3月29日
  • スカイ

スカイ

こんにちは✩
    そうですよ!気晴らしに美味しいもの食べるのが1番ですよ😊

• 3月31日
チビ

こんばんは⭐︎
なかなかうまくいかないよね…
あたしは先週人工授精して、待ってる最中です…あまり期待してません…😭

• スカイ

スカイ

こんばんは☆
    ホントうまくいかないですね…。
    今度こそきてくれると信じたいですね!!
    私も明日卵胞検査です。考えないフリをしながら楽しく過ごそうと思います😊

• 3月28日