※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。おかあさんといっしょの曲が流れる絵本と鍵盤つきの絵本、どちらがいいでしょうか?

クリスマスプレゼントに音が出る絵本を買おうと思うのですが、2択で悩んでます😳💦

①おかあさんといっしょの曲が流れる絵本
②鍵盤つきの絵本

①は今ハマってる曲なので今は喜ぶと思うんですけど、すぐ飽きるかな〜?そう考えると②の方が長く遊べる??
みなさんならどちらを買いますか?😳

コメント

ママリ

今ハマってるなら①が嬉しいんじゃないでしょうか😍
意外と長く遊べると思いますよ😘

• mi ☻

mi ☻

今①をあげたら喜ぶと思います🥺💕

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

2持ってます!
長く使えるしすごくいいですよ!
1は、来年あたりゆういちろうお兄さんの卒業もありそうだし、あまり長くは使えなさそうかなという気がします。

• mi ☻

mi ☻

②持ってるんですね😳!!やはり長く使えそうですよね✨️
    ①は写真の選択ミスでかずむお兄さんバージョンでした🤣🤍

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は普通の大人用のキーボードもあってそちらも使っているのですが、ちょっと気軽に遊びたい時などによく本棚から出して使ってます。
    購入から4年ぐらい経ってますが、すごく重宝してますよ!

• 11月20日
  • mi ☻

mi ☻

そうなんですね😳!
    貴重なご意見ありがとうございます🥺

• 11月20日

②の方同じの持ってます!
1歳前に買いましたが、最初はあまりヒットせず、、ハマってよく使うようになったのは1歳半頃からでした😊

今だったら①の方が喜びそうですし、今1歳ならこれからわりと長めに使えそうな気がします☺️

• mi ☻

mi ☻

②持ってる方意外にいらっしゃいますね😳最初はヒットしなかったんですね😭
    これを買うなら次にあげるプレゼントでも良さげかもしれないですね☺️
    貴重なご意見ありがとうございます🩷

• 11月20日