※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
その他の疑問

ジャニーズのライブの当日のグッズ販売は1アカウント1名とあるのですが6…

ジャニーズのライブの当日のグッズ販売は1アカウント1名とあるのですが6歳の娘と私で行く場合は、私しか登録できないから娘はダメってことですよね?てなると子ども置いておけないので私も行けない感じですよね?

コメント

my002

同じく6歳くらいのお子さんを1人で待たせてしまうことになったと投稿されていらっしゃる方を過去に見かけました!
厳しいですが、連れているのがどんなに小さい子でも、登録している本人しか入れないようです💦
私も先月、息子とLIVE参戦したかったのですが、調べたらこれがあったので諦めて友達と行きました💦

• あい

あい

そうなんですね💦
    ありがとうございます😊

• 11月19日
はじめてのママリ

1アカウント1名義です💦
グッツ売り場は空いてるので5分以内で買えるので娘さんが待てるなら少し待っててもらって買えるかなと思いますよ😊
アリーナ会場だとグッツ売り場そんなに広くないので娘さんの姿確認しながら買えるかなと思います。

• あい

あい

そうなのですね☺️
    ありがとうございます😊

• 11月21日