※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

石川県、富山県、福井県で、ステーツで注文住宅を建てた方教えてくださ…

石川県、富山県、福井県で、ステーツで注文住宅を建てた方教えてください。
比較的リーズナブルなイメージですが、施工の雑さとかはなかったですか?
アフターサービスはどうでしたか?
トータルでどうでしたか??
ステーツの情報が少ないので、なんでもいいのでコメントください。

コメント

みんと

2年前にステーツで建てました!
住んでみた感じ施工の雑さとかは感じないです!よく見ると壁紙の継ぎ目が見えてきたのですがそれは経年劣化で仕方ないのかなぁと笑
もう退職されたのですが営業さんもとても親身で丁寧に対応して下さって不信感もなかったです!施工に関わってくれた方は皆さん印象良かったですよ☺️
アフターフォローに関してはドアノブの緩みがある事を言うと直してくれたりしっかり見てくれました☀️

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうこざいます!
    口コミ調べても、だいぶ古いものばかりで心配だったので。

そうですか!リーズナブルな価格ですが、大工さんに当たり外れはあったりあるんですかね?
    アフターフォローの情報もありがとうございます。

オプションサービスや値引きなどもしてもらえましたか?
    みんとさんは、土地は自分で探されましたか?

• 11月22日
  • みんと

みんと

上棟式の時にあった大工さんは気さくな方でした!ただその大工さんになるかは分からないのでこればかりは正直運かもしれません🥲
    オプションは私達が建てたときは3つグレードがあるんですけどそのうちの二つ目以上にすると床暖房が無料になるというものでした!ですが床暖は付けなかったので造作洗面台の費用を無料にしてもらった記憶です。
    土地はステーツの建築条件付きのものを紹介してもらってそこの立地が気に入ったのでそのまま買いました!

• 11月22日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただき、ありがとうございます!

期間限定オプション以外に、値下げやサービスはありましたか??

• 11月27日
  • みんと

みんと

期間限定以外は私たちの時は無かったと思います🥲

• 12月6日